最近地震が多いので、こわいですね。。


特に関東方面のかた、昨日も怖かったよ(T▽T;)って、LINEで流れてて、


お友達も沢山関東方面にいてるので、心配です。。


いや、関西もいつかドカンとまた。。。


やだやだやだ。。←阪神淡路大震災体験したよ


でもあの、くるぞーっている地震予告警報??も、怖いから。。。


そんな、くるかも。。とかいわれて、1人だったら。。どこにいけばいいわからないじゃん。。


おろおろ、とりあえず、うろうろしてるだけの自分が想像できた。。

まっ、火元は消せるけどね。。


大きな地震(小さいのも嫌だけど)。。きませんように。。



はい、明日から6月です。。


え??5か月間。。どう過ごしてたのかわからないくらい早かった。。。


ということで、最近これ・・・おおいにフル活動してます。。



ランチパスポート( ´艸`)


この本自体は、1000円だけど。。。


この本持ってると、沢山のお店のランチが、500円ぽっきりになります。。。


お得感満載なおみせから。。まっ、こんなもんかのお店まで。。


今回のこの本の期限が、6月20日までなので、使いまくっております。。



カプリチョーザ・・選べるパスタ&選べるドリンク



これ、京阪電車が上を走ってるんだけど。。。


 

電車通るたびに、揺れてた。。笑


飲み物付きで、864円が500円



串虎…串揚げ定食&おすきなドリンク付


image.jpeg

段からお安いおみせです。。


720円が500円でした。。




大黒屋・・・チーズケーキ&おいもまき3個

image.jpeg

これはお得感満載



957円が500円に・・・朝一じゃないと、売り切れあり






五右エ門・・・お好きなもんじゃ


image.jpeg  image.jpeg

864円が500円・・チーズめんたいと、チーズお餅??あとソース何とか・・頼んだけど、おいしかった。。。


はじめてもんじゃ焼き食べました。。ふふ、くせになりそう~


誰か~たべにいこ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


このもんじゃのあと。。





道に迷いながら、頑張って行ったのに。。定休日だった。。


誰か。。調べとこうや・・・


ケーキのお口になったので、ここは、もう、ケーキ食べたい病になり。。



ケーキやさん探す。。シロモト。。




これ食べる~ときめたのに。。。カフェが一杯・・・


お時間あるかたおおすぎです。。←私もそのひとりだけど。。


ますます、ケーキ食べたくなり・・



image.jpeg

・・・車一台もとまってないけど。。。営業中


まっいいか・・・



貸切状態でした。。


そして、3人なのに。。4つ注文いたしました・・


ふとっぱら~( ´艸`)


すべて、身になりました。。


うん、6月からダイエットしよう!!!!!!


ということで、あと・・



期限まで20日間!!!


まだあと2回は、予定はいっております。。


まだ行きたいとこあるんだけどな~( ´艸`)