③京都チケットお願いツアーの記事を書き終える前に・・・


堂本光一ソロツアーの当落出ましたけど・・・


( ̄ー ̄; あはは。。。。。



ということで、続きを書きたいとこですが、ここはタイムリーに当落のことを。。。



今週中には当落出るだろうと予想はしてましたが。。


昨日、その時はいきなりきたようで・・・


え??18時開始だった??わたしが知ったのは20時過ぎ??


いきなりの当落できることをしり、とりあえず、『当落出てるLINE』


しかし。。。そこはもう、NTTブロックがどん!!!


只今おかけになった電話は~と、お姉さんご丁寧に言われてます。。


しばらくたって電話しても、かからんくせにさ。。。


それでも、10分くらいで、おつなぎしてくださいました。。。


最終確認までは、3時間かかりましたが。。


電話の前で拝む、母と娘・・・



手が…手が…


ふるえるぜ~( ̄_ ̄ i)


と、ボタンを押す。。


メモのご準備ができましたら1を・・・・


『1・・・』


この後の、お姉さんの言葉で全てが分かるのよね。。。


当選の場合。。。『公演コード・・第一希望。。○月○日。。。』って続く。。


落選の場合。。。『お席をご用意することができませんでした。。』と、冷たく言われる


さて。。。。祈ってた2人の運命は。。。。


わんこ。。びっくりしてました。。


『神様、仏様、ばあちゃんさま』ありがとう



image.jpeg

三十三間堂・・2回


車折神社・・2回


清水寺。。八坂神社。。清明神社。。御金神社。。高台寺。。天龍寺。。


D51・・・2回


『どうぞチケットになってかえってきますように・・』と、どれだけお願いしたか。。


お賽銭は『51円』で・・・


image.jpeg


御朱印帳と、『振り込んでやったよ控え』を、三十三間堂で買ったミニファイルにいれて、保管。。 ←当ててください祈願


そして、ソロコン発表があったときから、毎日玄関の水拭き(たまにサボった)頑張りました。。 ←あててみせるさ掃除



ソロコンの日程みたとき、


北海道は、日曜日の夜で、月曜から学校の長女は無理


大阪は、夏休みだ~とおもったけど、なぜか次女、7月一杯学校あるため無理


福岡は、お盆のため、びっくり価格


あえて、何もなかったのが名古屋だった。。。


ただ・・・なにもないかわりに。。。オーラスという、とてつもない壁を背負っていた。。。



え??まじ??あたる??その前に、いける??(←次女ね)


そう思いながらの申込み。。。


後に、大阪も学校は昼までのはずなので、夜の公演は行けるとなり、ほっ。。。


次の日も学校あるけどね。。個人懇談もあるらしい。。。



次女どうどうといける名古屋は残念ながら、お呼びいただけなかったけど。。


大阪はご招待いただきました。。。ありがとう(T▽T;)


今回、お友達の中でも、同じ日がダブって取れてたり。。全滅だったり。。


諭吉が、大行進で帰ってくる~って泣いてたり。。


やっぱり、光一様への道のりは遠いです。。


てか・・・落とし過ぎよ。。


前回SHOCK全滅のトラウマが残る。。


3年ぶりのソロコン。。


みんなが待っていたソロコン。。


希望の場所へ行けますように。。。


また、チケットの交換など聞いてます。。


そのときは、こちらでまたあげさせていただきますので、よろしくお願いします。。