小学1年生に、なりました | 赤裸々blog☆うちの子自閉症スペクトラムなんです!

赤裸々blog☆うちの子自閉症スペクトラムなんです!

長女のふうちゃん
元気いっぱいの女の子!

ちょっと人よりうまく出来ないことあるけど
頑張ってるよ!

次女は5ヶ月!

バタバタブログです

お久しぶりです。

なかなか
Ameba開くことがなくなり

久しぶりに
ふうちゃんのことを、、、


小学1年生になりました!


近くの学校へ、入学
普通級です。

普通級でも大丈夫か!?不安ですが
2日目
楽しいみたいです! よかった、、


ただ
めちゃくちゃ緊張しています
もうガチガチ。
大丈夫!?ってくらいガチガチ。



今朝は食欲もなく
おえっと
急に嗚咽。
え??大丈夫???💦
焦りました。


そのあと小学校へ行き

今日は
小学校の役員選出で
小学校へ。


ふうちゃんと合流
なんとか元気そう
ほっとしました 。



そのあと
昼ごはん食べずに
友達と遊んでいて

帰ろと帰る途中
ふうちゃん急にしんどそうに
顔真っ青

貧血ですガーン

緊張で朝ごはん食べれず
友達と走り回った結果です💦

帰ってきてゆっくりしたら
顔色も戻って
今は外でマイワールド入ってます

いつものふうちゃんです爆笑


なんだかんだ
結構気にするタイプなんだな、、、


あのねー
幼稚園とちがって
知らない子ばかりなんよ
だから緊張するのー
って言っていました

そりゃそうだ
緊張するよ!



すこしづつ 慣らそうね

私も
はじめての、小学校で
緊張ですよガーン