いい方法見つけた!(メイク編) | nohohonn-no-mahouさんのブログ

いい方法見つけた!(メイク編)

みなさんブログ見てくださってありがとうございます✨励みになります✨

またまたエアロバイク中!

今日の体重51.5 体脂肪率30.9
300グラム落ちて少々ハッピーです😆(笑)

ちょっと前までは、お昼ごはんは揚げ物系のお総菜を良く食べてましたが、最近はお刺身(鰹のたたき)と雑穀米、フルーツ、トマトジュース、ご褒美にクッキーを一枚か二枚だけとしてます😁←仕事の日限定ですが😂💦

さて、メイクのいい方法をネットで見つけました✨今までは目の下までガッツリパウダーを叩いており、目の下の皺に入り込んでいたのですが、目の下だけパウダーを避ける方法でメイクすると、笑ったときもそんなに皺が気にならなくなりました👀当たり前のことかもしれませんが、私にとって大発見でした!

昨日からコラーゲンスープを飲み始めていますが、効果は飲み続けて1週間くらいかかるそうです。
でも、昨日レモンエイトというアプリの肌診断をしたところ、乾燥肌と出ていたところが、普通肌になってました。たまたまかもしれませんが。とりあえず1週間続けます。結果がよければ、皆さんにもおすすめしたいです✨

今日も頑張ってエアロバイクで200キロカロリー消費して、12時までには寝れるよう勤めます!

今日も一日お疲れ様でした😊