のほほんママ・なっちです。
ブログにお越しくださり、
ありがとうございますピンクハート

私はもともと、神社仏閣が好きです。
スピリチュアルや占いも好きで、
資格を持っている個性心理學のほか、
タロットカードやオラクルカードリーディングも習いました。

視えない世界のお力をお借りすることも
あると思います。
その時には、必ずご挨拶をしてください。
お世話になりましたら、お礼を。

人間関係と同じです。
お世話になった方には、
旅先のお土産やいただき物のおすそ分けをしますね。

神様仏様にも、お世話になったお礼を
申し上げましょうキラキラ
喜んでくださると思います。


私はこちらにご参拝いたしましたお願い
合格ありがとうございました。


なっちの公式ライン 作りました。
私が習った個性心理學を使って
子育てが楽になる 
ワンポイントアドバイスをお伝えします。
お気軽にどうぞルンルン