恋愛相談で縁を結ぶ結婚に~悩み解決に六本木ミッドタウン傍

恋愛相談で縁を結ぶ結婚に~悩み解決に六本木ミッドタウン傍

人生の意味を求め、瞑想セミナーや魂の浄化のセミナーをしています。 チャネリングなどで皆様の心の問題などを気付かせるセミナーです。楽しく生きましょう。セミナー 瞑想方法 魂の浄化「ヒーリング」 恋愛結婚成就など
  

チャネリングで恋愛や結婚と出会い、元彼との復縁を願う相談 
前世を癒し、未来を観る

 恋愛相談 復縁

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルベルコ乃木坂

当日予約はお電話ください。 

今日が終わり明日になる、今日も満足、明日も満足、
幸せになる為に結婚や恋愛は、寄り添い、護り、共に生きること



瞑想セミナー 願いを祈るための瞑想セミナー
毎月実施中 詳細は上記の写真からどうぞ
『魂を訪ねる内省の旅・瞑想へのレッスン』

★一人で内省の旅へが目的です。
少人数で女性のみです、個人レッスンも致します。

日時:毎月26日 時間
:11:00~15:00 人数5名

恋愛結婚相談 結婚彼氏相談 恋愛結婚相談

詳細は、自社サイト・お電話で問合せください。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂

お問合せ受付時間 AM10:00~PM23:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい

 

 
 
 
 

現在は、「結婚しない」選択肢もあるということは多くの方が認識しています。

結婚してもしなくても自分自身の人生である、その人らしい生き方ができるようになる、というのはとても素晴らしいことです。

男性だから、女性だから、結婚しなくてはならない、というのは時代遅れなのかもしれません。

 

そういう認識だったとしても、多くの方が漠然と「いずれいい人と出会いがある」と思っており、「いずれ誰かと結婚できる」と思っているのも事実です。

 

「自分にぴったりの人と出会える」「結婚しない選択をするのは、自分ではない」と思うのは不思議ではありません。男性も女性も比率的には同じく存在していますし、成人して社会に出ていく過程で多くの異性と知り合うチャンスもあるわけです。

出会いのチャンスがたくさんある中で、自分自身が「自然に」結婚へと向かわないはずがない!と考えるのは当然でしょう。

 

それでも、現在の日本では未婚率は上昇しています。

「当然」と考えていた方の中から「当然ではない」方へ考え方をシフトする方が出てくるのです。

それと同時に、「やはり結婚をしなくては!」「結婚できる出会いを!」と婚活に本腰を入れる方も増えるのは何となくわかるような気がします。

 

出会いのチャンスはあったはずなのに、出会いを活かすことができなかった?

出会いはあったけれど、本物の出会いかわからなかった

一体どんな出会いであれば結婚できたのだろうか…

 

人生を共にする相手との出会いや結婚にまつわるこういった相談は、年々増えていると言わざるを得ません。

恐らくたくさんのチャンスがあるからこそ、戸惑いや迷いが生じ、相談しないと解決することが難しくなっているのでしょう。

 

相談する先も家族や友人だと戸惑いや迷いを正直に話しづらいという面もあります。さらに、結婚に向けての相談をする人が増えるにあたって、相談機関も多種多様になってきています。今度はどこの相談機関を選ぶべきか、気持ち的な戸惑いと予算的な問題が出てくるでしょう。

 

人生の大きな選択の相談こそ、まずは気軽に相談できる場所を見つけましょう。

気軽に相談できる条件とは…時間や予算や人目を気にしないで相談できる環境があるということではないでしょうか。

 

様々な選択肢があるからこそ、思い悩むこともあるのです。

「自由」な人生には、落ち着いた相談場所が必要となることでしょう。

恋愛結婚相談 結婚彼氏相談 恋愛結婚相談

詳細は、自社サイト・お電話で問合せください。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂

お問合せ受付時間 AM10:00~PM23:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい

 

 
 
 
 

 

「恋は盲目」とよく言われます。

周りも見えなくなるほど恋愛に夢中になれるというのは、貴重で幸せな経験だと思います。でも、あなたを大切に思う人達からの言葉も耳に入らず、ないがしろにするようになってしまうのは、果たして幸せなことなのでしょうか。

恋愛はお互いを見つめ合い、結婚は同じ方向を見つめるというようなことをよく言われます。

いざ結婚してお互い以外の方向を見たら、二人の相談相手となり支えてくれる人が周りからいなくなっていた…なんてことになったら、果たしてこの結婚は正しかったのだろうか?と思い悩むかも知れません。

自分も周りも大切にできる恋愛、そして結婚は理想です。

「自分だけ」を大切にしている人との恋愛や結婚は、周りの人を傷つけてしまいます。

恋愛に夢中になっている時にも、「あれ?」と違和感を覚えることがあるかも知れません。

その違和感を大切にしてみましょう。結婚後に、その人と結婚したことを後悔するのを防ぐことができるかも知れません。

今の恋人と結婚してもいいのだろうか?

こんな悩みを周りの人に相談しづらいと思うのならば、自分の人間関係に縁のない第三者へ相談してみることも一つの方法です。

結婚を考えている恋人がいるけれど、本当に結婚してもいいのかと悩む人は決して少なくありません。

より幸せな人生を送るために、より良い選択をするために、さまざまな悩みの相談にのってきたプロのアドバイスは心強いものとなるでしょう。

恋愛結婚相談 結婚彼氏相談 恋愛結婚相談

詳細は、自社サイト・お電話で問合せください。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂

お問合せ受付時間 AM10:00~PM23:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい

 

 
 
 
 

 

皆さんは瞑想についてどのようなイメージを持っていますか?
良いイメージを持っている方、悪いイメージを持っている方、何とも思っていない方、色々だと思います。

私はあまり悪いイメージというものは持っていませんでした。
ただ、一般の人はなかなか習得することができない難しいものだと思っていました。選ばれた人…例えばお坊さんや悟りをひらいたような方々が実践するものだと思っていたんです。

でも、最近少し心が疲れてしまったり、自分に余裕がないなあと感じる事が多くなり、何となく瞑想に興味を持ち始め色々調べてみたくなったんですね。調べてみると私がイメージしていたものとは少し違っていました。

特別な人しかできないというものではなく、誰でもどんな時でも行う事ができるようなんです。またその方法も十人十色という感じで、絶対にこうしなければいけないという決まり事のようなものも存在していないようなんですね。

この事実を知り私はますます興味を持ってしまいました。これならば私にもできるかもしれないと思ったからです。

日々の生活の中に瞑想を取り入れる事で、小さな事でネガティブになってしまう自分や、誰かに不満を抱いてしまう自分を少し変えられるかもしれません。もし変えられたら、それはやっぱり嬉しいです。

世の中には一流と呼ばれる方や成功者と呼ばれる方がいますが、そういった方々の中にも実践している人が多いという情報も見ました。つまり、私達にとってメリットになる事が多いということですよね。心を強くできるのではないかなと思いました。

小さな事でいじけず、優しい気持ちを常に持ち、少しでも多くの人に安心感や勇気や喜びを与えられるような人間になれたら…本当に幸せですよね。

もう少し詳しく調べて実践してみようと思います。