縁で結ぶ恋愛相談で結婚や彼氏の悩み解決へ六本木ミッドタウン傍

縁で結ぶ恋愛相談で結婚や彼氏の悩み解決へ六本木ミッドタウン傍

人生の意味を求め、瞑想セミナーや魂の浄化のセミナーをしています。 チャネリングなどで皆様の心の問題などを気付かせるセミナーです。楽しく生きましょう。セミナー 瞑想方法 魂の浄化「ヒーリング」 恋愛結婚成就など
  

チャネリングで恋愛や結婚と出会い、元彼との復縁を願う相談 
前世を癒し、未来を観る

 恋愛相談 復縁

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルベルコ乃木坂

当日予約はお電話ください。 

今日が終わり明日になる、今日も満足、明日も満足、
幸せになる為に結婚や恋愛は、寄り添い、護り、共に生きること



瞑想セミナー 願いを祈るための瞑想セミナー
毎月実施中 詳細は上記の写真からどうぞ
『魂を訪ねる内省の旅・瞑想へのレッスン』

★一人で内省の旅へが目的です。
少人数で女性のみです、個人レッスンも致します。

日時:毎月26日 時間
:11:00~15:00 人数5名

テーマ:

結婚相談出会い 出会い相談結婚 結婚出会い相談

TEL 090-8805-8765 

 
お問合せは上記からお電話ください。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂

お問合せ受付時間 AM10:00~PM23:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。

 


    

 

 

エリック・バーン

「他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる」

他人を変えたいと思っている人は多い、でも貴方が他人のせいで変わるのは物凄い衝撃でもないかぎりない。 自分は変わらないのに、他人を変えたいと思うのはかなり傲慢だ、恋愛話ではよくあることで、誰にでも経験がある。

やはり自分と未来は変えられるのごとく、自分を変えればいいのだが、相手に合わせる必要はない、変えたいように変えよう自分を。

 

 


テーマ:

TEL 090-8805-8765 

 
お問合せは上記からお電話ください。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂

お問合せ受付時間 AM10:00~PM23:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。

 


    

 

 

癒しのパワーをヒーリングで

 

近年、統合医療という新たな医療形態が注目されています。

統合医療というのは、医薬品による副作用を軽減するため、薬にばかり頼ってきた従来の医療からの脱却を目指すものです。

 

西洋医学と東洋医学、代替医療、伝統医学などを組み合わせたのが統合医療。

治療のためにサプリメントやハーブといった薬草を積極的に取り入れたり、鍼灸やマッサージなどの療法を取り入れたりする医療現場も増えています。

また瞑想やヒーリング、リラクゼーション、太極拳、気功、ヨガ、催眠療法などの療法を取り入れたりするところも。

 

太極拳やヨガなどは運動療法として注目を集めていますし、瞑想やヒーリングなどはおもに精神療法としての効果を期待されているようです。

ヒーリングの持つ癒しのパワーは医療の現場でも注目されはじめているのですね。

 

ヒーリングとは?

 

ヒーリングというのは、悩める現代人にもっとも必要な「癒し」のこと。

最近はヒーリングミュージックやヒーリングサロンが大人気となっているようですね。

それだけ疲れていたり、悩んでいたりする人が多いということなのではないでしょうか。

 

ヒーリングサロンに行けば、手技や水晶、アロマなどを使ったヒーリングを受けることができます。

エステやマッサージで癒しを感じる女性も多いようですが、ヒ―ロングサロンの癒しはそれとはまた違った感覚を味わえるもの。

まだ経験したことがないという方は、是非、1度は試してみると良いと思いますよ。

 

魂のヒーリングを

 

体や心の疲れを感じている方のなかには、その解消法が見つからずに悩んでいる方も多いようですね。

体の不調を病院で訴えても、ストレス解消のためにスポーツをしてみても、悩みを誰かに相談してみても、なんだか調子が悪くて困っているという方も多いのではないでしょうか。

そうした不調は体や心よりももっと奥深く、魂に疲れがでているのかもしれませんよ。

 

魂の疲れを癒し、心も体も元気にするのがスピリチュアルヒーリング。

スピリチュアルヒーリングというのは、治癒的エネルギーを投射しながら、状態の優れない箇所を探して癒す療法のこと。

体や心のエネルギーが滞っている箇所を見つけだし、エネルギーの流れを正すことで自然な治癒力を活性化させます。

 

もしもアナタが疲れでお悩みなら、心と体の元気を引き出すヒーリングをどうぞ受けてみてくださいね。

 

 


テーマ:

結婚相談出会い 出会い相談結婚 結婚出会い相談

TEL 090-8805-8765 

 
お問合せは上記からお電話ください。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂

お問合せ受付時間 AM10:00~PM23:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。

 


    

 

結婚を望むのなら、恋愛相談で解決しましょう。 

結婚はしたい。けれど、相手がはっきりしてくれない。 

そんな恋愛相談が最近増えて来ているように思います。 その中でも、かなり深刻なのは既婚者との恋愛相談ではないでしょうか? 

日本ではご存知の通り、重婚は認められていません。世間的には許され難い恋愛なのかもしれませんが、お互い真剣に愛し合っているケースも少なくないでしょう。 

「ただ、二人が出会うのが遅かっただけ」「ずっと一緒に暮らしたい、結婚したい」とお互いに思ってはいるものの、相手が別かれてくれない限り結婚が出来ない状態です。辛いですよね。

きっと、彼も心を痛めている事でしょう。でも、彼に離婚を催促しても、彼自身が動かない限りはどうしようもできません。

彼の奥さんと話し合う? 

でも、用心してください。もしかしたら慰謝料などの問題も起きて、より複雑化する可能性もありますから。 このような複雑な恋愛相談を真剣に聞いてくれる方はいらっしゃいますか? 既婚者との結婚については、法律的にもいろいろと乗り越えなければいけない壁が立ちふさがっています。

大好きな彼のことを想う時、普通の恋愛ならば、心トキメク事なのに。現実に抱える問題に目を背けることもできず、心はふさぎがちになってしまうでしょう。

ストレスもきっとたまってしまいますよね。 

そんなあなたの恋愛相談者として、的確な答えを指示してくれるものがあったら、少しは肩の荷がおりるのではないでしょうか。 世間の目が気になる気持ちも分かります。純粋な恋愛をしているはずなのに、なんだか自分が悪者のように思えることも。 でも、違いますよね。男女関係は意外に単純なもの。「

好き」か「好きじゃない」か。「本当に結婚したい人は誰なのか」が本質だと思います。ただ、優しい女性ほど、彼のことや、彼の家族のことまであれこれ悩んでしまい、余計に辛さが増すのです。 

「たまたま結婚したいと思った男性が既婚者だった」「結婚をしているけれど、真に愛する相手と巡り合った」など、問題を抱え、苦しんでいる方からの恋愛相談もかなりあります。

 それは、なかなか理解してくれる人が周りにいないから。

不倫と呼ばれる状態だと、恋愛相談をもちかけてもこの恋愛自体を否定されそうで怖い。その気持ち、とても分かります。もちろん、相談された方も真剣には考えてくれるとは思いますが、そこには拡散されるリスクもひそんでいますから。 

なまじ近くにいる人よりも、公平な眼で判断し、解決策を一緒に見出してくれる恋愛相談相手の方が安心ですよ。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス