4月28日東京に行ってました!!
久しぶりに会う友人と上野のヤマサンへ行き新しくパワーストーンブレスレットを購入しました!!
急に伺ってお忙しい中対応して頂き本当にありがとうございます。
何も言わずとも見抜かれていた感じが(笑)
左初代ブレスレットはメンテナンスして頂きまして。
右二代目も一緒につけてます。
素敵なお知らせができればいいな。

そのあとは浅草にてランチ。
素敵な景色を見ながらのランチ。
夜だったらスカイツリーライトアップされてさらに綺麗なんだろうな♡
ランチコースも美味しかったし店員さんの接客も良かった☆☆

浅草寺をふらついてお参りしてソラマチにも足を伸ばしてショッピング♡

夜は神保町にて焼肉♡
お友達もう1人合流して初めて同級生トリオ揃っての食事。
ツアーとかでは揃うけど一緒に食事は初めて!食事しよーって言ってたけど実現して良かった😀😀
そしてプレゼントありがとう☆☆

ライブも楽しみました(๑>◡<๑)
{F7F6D994-370C-4F19-8890-24B8618BB583}

{B46CC0B7-322C-4D02-84CC-A481F1E9CC1F}

{84F1068D-1E43-42E4-9A34-9D22E8FCCC43}