{F05629F9-CA8A-44E1-B73C-C0943D3C821F}
 
{509E131F-58FF-4315-9FE3-C7248DDA516E}
 
{85551758-3969-4756-B8B9-105C2FAD5BC1}
 
{57737950-89E8-4448-8AE4-06D2630BDB72}
 
本日はお仕事後に新宿。
一枚目の写真は休憩中に食べたおそば。
夜は焼肉だから抑え目に~♪とか言いながらざるそば普通盛りだと少なくておなかすくんじゃないか?と思い大盛りにしたら噛み応え・食べ応えがあるおそばでございました。
おいしかったです(*^▽^*)
 
仕事終わりにすぐ電車に乗り込んで・・今日は大きいマラソン大会があったので全指定席埋まっていたらしい・・そんなこともあろうと事前に予約は済ませておりました。
結構このマラソンのときライブがぶつかってくるんだよな・・・ロッキンとかも(笑)
 
新宿に到着してライブ会場の場所確認してからルノアールにてしばし休憩。
アイスココア注文したらアイスが入ってた・・・!!!これフロート???と思って伝票見たらしっかりアイスココア。
まあ・・820円??だもんね。いいお値段だ。けど美味しかったから良しです。
 
で、ライブ見てきました。
いや~最後まさかの下ネタで終了・・・。なんて終わり方!!て終わり方だった(笑)
来月いけるか微妙だな・・・なんて思ってたけど3月24日から一ヶ月沖縄へ行くと聞いたら2月はなんとしてでも行かなくてはと思いました・・!!!
一ヶ月見れないとか普通にあることなんだけど沖縄に行っちゃうと聞いたらなんだろう???見れないという不安がでかくなるんでしょうかね???
ライブ後に重さんにお誕生日プレゼントお渡しすることができてホッ。
 
その後はお友達と焼肉。
お気に入りの焼肉屋さん。お肉美味しかったな~!!!!
やっぱ焼肉最高(-^□^-)
いのやで少し過ごしてネカフェで寝ました・・眠すぎたから。
 
今日も東京で少しのんびりしてから帰ろう!!!