新年あけましておめでとうございます!!
去年は本厄。
色々あった一年でした。
2016年スタートしてちんぺいが解散してもっとライブ行けば良かったと思っていたらヤスタケさんが加入しトリオになったラフコン。
まさか好きなコンビに加入とは衝撃でしたが浜ちゃんが!での豪快なネタバレで衝撃が半減(笑)
トリオになるとか言われたらヤスタケさんしかいないよなぁって。
自分は結構すんなり受け入れてました。
嫌いな人が入ったら微妙な気持ちだったけど(笑)

何月だったか猫ちゃん2匹も新加入☆

そして8月は自宅が床上浸水してしまい祖母宅にお世話になり。
猫5匹いるもんで仮住まいするお部屋探しも大変でしたが近所にペット可のマンションが見つかったからすんなり引越しも出来て…。
床上浸水した日私以外家族全員いたのが救いでした。誰も怪我もなく猫も無事でした☆☆
仮住まいしてるお部屋お隣がちょっと…。(´д`lll) 
来月には引越す予定ではありますが。

10月には久しぶりにツアー!!
どりあんずさんラフコンさんブロキャスさんのツアー!!
楽しかったなー爆笑爆笑
三男坊が無くなって友達と集まる機会が少なくなってしまったからツアーでまた友達と会えて良かったし楽しすぎたおねがいおねがい
またツアーやらないかなぁ?

10月か11月には車を縁石に乗り上げる。

12月はアントラーズが年間王者になりクラブW杯で準優勝。
歓喜に包まれていたらブレイブマンが解散と言う…。

解散で始まり解散で終わった。
なんだか色々ありました。

2017年アントラーズが天皇杯優勝したのでいいスタートだと思います!!
2017年良い年になりますように!!!