カメムシに悩まされる毎日

 

ベランダには良く日が当たり🌞洗濯物は良く乾く👚

でも、取り込んだ洗濯物のワイシャツ👔のポケットの中や

袖の裏側なんかに、カメムシが入り込んでいた日には!

も~~~大騒ぎえーん

 

愛犬🐕も、私が騒ぐものだから、『こわっ』とばかりにハウスに入ってしまう

 

 

カメムシって、飛ぶとブーーーンっと結構大きな羽音がする

それに、子供のころ見たカメムシと違って、大きくて模様があって

超ーーー気持ち悪いっ叫び

 

干したくない、でも干さないと

 

乾太くんが欲しいよ~

 

ガスなので排気口を作らないと

   ↓

今の洗濯機置き場ではNG(1階のほぼ真ん中辺りに位置している)

   ↓

脱衣所に置けるようにしよう(いわゆるスタンダードの置き場所)

   ↓

そこにある洗面台はどーするはてなマーク

   ↓

風呂と洗面台を小さく(狭く)したら、洗濯機を置けるかもビックリマーク

   ↓

近所のリフォーム会社を探して問い合わせてみた