リフォームが必要だと思った理由

 

②2年ほど前からカメムシが!

 

確かに大きな公園が近くにあり、自然豊かな方ではある

が、それにしても、これまではそんなに見かけなかった虫

 

 

カメムシぶー(イラスト載せるのにも抵抗あり)

が、取り込んだ洗濯物や布団に忍び込んで

家に入ってくるようになった

ゾーッチーン

 

見た目も、昨今TVで取り上げられている緑色の小さいのではなく

黒かったり赤い模様があったりグロテスクで気持ち悪いダウン

そして何より威嚇された時の❓ニオイが嫌いだ

 

愛犬🐕も、ブーンと飛ぶ音がすると

こわがってハウスに隠れてしまうガーン

 

カメムシ発生の季節になると、洗濯物や布団を干すことが

ストレスになったネガティブ

 

とりあえず洗濯機をドラム式にするか、、、

いや、乾太くんがいいなニコニコ

乾太くんを置くためには、今の洗濯機置き場では無理だ

 

 

今、洗濯機はダイニングの隠し扉の中に置いてある

階段の下を有効利用したのだろうが、

夫には不評であった

TVの音が聞こえない、そもそもうるさい、、、等

 

私は、洗濯機の終わりの音がして、干すのを忘れないし、

いわゆるジメッとした環境のよろしくないところではなく

なかなか良い場所に置いてあることを気に入っていた

 

でも、場所を変えれば乾太くんが置けるかも!

カメムシにも悩まされずに済む!ウインク