特別な人脈を作りたい人におすすめな講座(岡山県倉敷でやってるよ 第一次締切:10月31日(日 | ママが幸せなら、子どもも幸せ♪ママ楽カウンセラー糸島百子(もも)のブログ

ママが幸せなら、子どもも幸せ♪ママ楽カウンセラー糸島百子(もも)のブログ

私には四人の子供がいます。
世間体にとらわれていたわたしを
お母さんも自由に生きていいんだよと教えてくれた子どもたち。
心屋性格リセットカウンセラーです^^

最近自由人すぎるよね、、、

 

とおもっている、カウンセラー兼、グラフィックレコーダー

糸島ももこです。

 

今日はお知らせがあります

 

 

 

 

こちらで開催される

 

高梁川志塾

 

 

えと、わたしも参加する予定です。

 

わたしに会いたい方、参加するように(・ω・)ノ

 

お酒好きな方まってるよ♡

 

持続可能な地域に向けて
「SDGs探求コース・企業コース」を開講します
(11/7㈰~2/20㈰第3期募集中)

 
とのことですよ。
 
なんか、小難しい感じだけど
 
普段出会えない人に出会えるチャンスです!!(ほんまに
 
 
すんげー人が講師してますし、
 
なにより私がいるよ♪(いらん
 
 
講師はこちら!⇓
 
神崎宣武 氏 (民俗学者、高梁川流域学校校長)

大原あかね 氏(公益財団法人大原美術館 理事長)

大久保憲作 氏(倉敷木材株式会社 代表取締役会長、株式会社 エフエムくらしき 代表取締役社長)

浅野直 氏  (総社市 あさのクリニック 院長)

高山和成 氏 (学塾 誠和学舎 塾長)

岡崎遼太朗 氏(LAID-BACK DESIGN代表、倉敷芸術科学大学 非常勤講師)

森光康恵 氏 (備中聞き書き実行委員会 事務局)

柏原拓史 氏 (岡山県環境保全事業団・環境学習センター「アスエコ」)

中村泰典 氏 (NPO法人倉敷町家トラスト 代表理事)

フィールドワークとして、総社市・笠岡市・倉敷美観地区など、予定中。詳細は、追ってお知らせいたします。

スキル編は、ステークホルダー・ロジックモデル・プレゼンテーションの講座を、代表理事の坂ノ上が務めます。

(9月29日発表分)

その他、地域おこし協力隊OBで起業して活躍中の皆さんや、高梁川流域学校の役員メンバーなど事業の実践者、あるいはスキル・ノウハウの専門家、高梁川志塾OB/OGなど、多数の講師を予定しています。
詳細は、こちらでご覧ください。

 

とのことです。

 

えー興味な~って感じ?

 

 

わかる、SDGsってなに??って思ってた。

 

今でも少し思ってる。

 

 

なんで、小難しく書いてるんだろ?と思う

 

 

普通に

 

みんな、ずっと、この地球で安心して暮らしたいよね。

 

だから、今できることをやっていこうぜ!

 

 

って感じのことっぽいです

(私の個人の感想です

 

 

 

講座料、なんと!!!

 

一般12000円!!!安!!!

 

学生は8000円!!!激安!!!

 

 

 

 

大原美術館館長の大原あかねさん、

料理嫌いな面白いかたなので

私的にお話してみたい人NO1です。

 

 

 

人脈作りたい人も

 

面白いことに挑戦したい人も

 

やりたいことがわからない人も

 

やりたいことがありすぎる人も

 

専業主婦さんも

 

兼業主婦さんも

 

一家の大黒柱も

 

会社の社長も

 

フリーター

個人事業主も

 

まぁ、ほんとに色々な人が参加しているので

 

人脈広げたいって方は、

 

参加してみるといいと思います。

 

わたしに会いたい人もね!(ぉぃ

 

 

 

いやはや、

 

ほんま、

 

わたしって

 

面白い人生だな(笑

 

 

 

 

 

面白いって最強だな

 

と思っている今日頃ごろです。

 

お申込みはこちら!

 

 

seminar@takahashigawa.or.jp


●ご所属

●氏名(ふりがな)※複数の場合は全員分
●電話番号

●ご住所

●ご希望のコース(企業コース/SDGs探求コース)●

方法(クレジットカード/銀行振込)

●この講座を知ったきっかけ
●紹介者の氏名(紹介者がいる場合のみ)

●受講方法(会場/オンライン)

●ご参加への想い


をご記載の上、

seminar@takahashigawa.or.jp

メールアドレスまでお送りください。第一次締切:10月31日(日)

 

お待ちしております。

 

もも