10/4明後日!!心屋仁之助さんとデューク更家さんのコラボトーク&ライブ!!100人限定! | ママが幸せなら、子どもも幸せ♪ママ楽カウンセラー糸島百子(もも)のブログ

ママが幸せなら、子どもも幸せ♪ママ楽カウンセラー糸島百子(もも)のブログ

私には四人の子供がいます。
世間体にとらわれていたわたしを
お母さんも自由に生きていいんだよと教えてくれた子どもたち。
心屋性格リセットカウンセラーです^^

豊かでしなかな あなたへ

 

これから、車で岡山から別府へ向かう予定の

 

子育て不登校 専門カウンセラー 糸島百子ですニコニコ

 

なぜかって??

 

これに参加するため!!

 

心屋仁之助さん✖️デューク更家さんのスペシャルコラボトーク&ライブ!!

 

大分の、コバマス同期のまきちゃんが主催するの~!!

 

 

心屋仁之助さん

    ✖️

デューク更家さん

スペシャルコラボトーク&ライブ

100人限定!!

 

HPはこちら

 

日時:2020年10月4日(日)

    13:00~16:30(12:30開場)

場所:別府ビーコンプラザ 国際会議場

 

で行われます!

 

---------------------------

まきちゃんのブログより

---------------------------

 

仁さん(心屋仁之助さん) 


 
デュークさん(デューク更家さん)の

あっ、仁さんのブログはこちら↓
 
 

話しそれたっ。
 
えと、仁さんとデュークさんコラボの
 
 
トーク&ライブラブ
 

別府ビーコンプラザ(大分県)で
 
2020年10月4日(日)
 
開催ですっ(*≧艸≦)
 
 
4月には告知しようと
 
 
言ってたのを
 
 
コロナで先行きが
 
 
見えない中もあり
 
 
新しい生活様式もあり
 
 
ずっと様子を伺ってましたが
 
 
感染対策をし
 
 
そして定員を
 
 
100名限定にして
 
 
開催することになりましたー
(座席は間隔をあけてになります)
 
このお二人めっちゃめっちゃ
 
面白くて
 
そしてめっちゃめっちゃ似てるっ(。>∀<。)
 
 
生でみると、
 
ほんとにパワーをもらえて
 
大笑いできて
 
運気があがるっ
 
歩くパワースポット!!!
 
仁さんもデュークさんも
 
 
沢山の神様や
 
 
龍さんに守られて
 
 
力を与えられてる
 

あの2人を生で見られて
 
 
あの2人のトークを
 
 
聞けるのは
 
 
めっちゃレアー。
 
 
これからは自分を大切にして
 
 
自分軸を持って 
 
 
自分の得意な事が
 
 
人の役に立つ時代。
 
 
これからは
 
一人一人の心の中の
 
 
愛と光が
 
 
輝きだす。
 
 
その先頭をきって
 
 
愛と光そのものの
 
心屋仁之助さんと
 
デューク更家さんに
 
自分軸で人生を豊かにする

幸せのつかみ方を
 
お話ししてもらいますっ。
(仁さんの歌も楽しみっ(*≧艸≦))
 
その幸せの1滴の雫が。
 
---------------------------
全文はこちら⇓

 


 

 

まきちゃんは、

 

エネルギーに満ち溢れてて

 

自然体、ナチュラルな人。

 

 

えーーー!!!って事を

 

サクサクしちゃう。

 

 

歩くパワースポットって、まきちゃんもやん!!

 

って、わたしは思ってます。

 

仁さんにあえて、

デューク更家さんにもあえて、

さらに、まきちゃんにも会える。

 

歩くパワースポットが三人集結。

 

ぜひ、大分までお越しください!!

 

 

大分の、

別府温泉も最高です。

写真は地獄めぐり。

 

image

image

image

image

左わたし、右まきちゃん

 

image

別府名物、湯気にまみれる「地獄蒸し」もおいしい。

 

 

その、

 

まきちゃんが質問募集してます!!

 

神様とつながるには?

魂について。 

龍さんについて。 

鳳凰さんについて。

質問あるかたは 

(全てに答えられる訳ではないですが)

 コメント欄からどうぞ 

 

とのことなので、 

ぜひ、質問したい方は 

リンク先のブログコへコメント入れてみてね^^ 

 

 

ちなみに、私は 心屋マスターコース(カウンセラー養成コース) に

通っている頃に、書いたあるメモがあります。

 

 マスター同期である、 

龍が見える まきちゃんと 

龍とお話ができる みゆちゃんの話を聞いて 

 

めっちゃうらやましかったのー。 

 

わたし全然見えない人だから。 

 

だから、 「龍と遊べるようになる♪」 って書いたのさ。

 

 龍が見えるって、なんか楽しそうじゃん?? 

 

ホテルのメモ帳に書いたんですけどね!! 

いまだにそのメモをキッチンに貼ってます。

 

 まぁ。 

龍がいるのかどうかも、

 龍と話せるかどうかも。 

 

スピは信じるも信じないも

あなた次第です。

はい。 

 

わたしはあまり信じない人だったんだけど、 

神様や龍が、見える聞こえる人と出会い

そういう世界もあるんだなぁって思うようになった。

 

スピを否定するわけじゃなくて、

 

 私を見て!!(占って?)よりも、

 私も見たい!!!って感じ?? 

 

いまだに私は見えないし、聞こえないけれどもね!!笑 

 

 

別府には、美味しいお酒もたくさん!

 

image

 

イベントの後は、

別府温泉に入って リラックスしたあとは

 美味しい料理とおいしいお酒! 

 

最高だな。

うん。

 

 

お申し込みはこちらから♡

 https://glovalinnovation88.wixsite.com/dragonlight

 

 

 

 

ももの新講座のモニター募集はラインで発信してます。登録して待っててね。手紙お問合せ、ご質問もこちらからどうぞ。頂いたご質問は承諾なくブログに掲載させていただく事があります。ニコニコ 友だち追加 

 

 

今日も明日も素敵な一日を♪

もも