モフモフ猫のシアワセ。カウンセリングのご感想❤️ | ママが幸せなら、子どもも幸せ♪ママ楽カウンセラー糸島百子(もも)のブログ

ママが幸せなら、子どもも幸せ♪ママ楽カウンセラー糸島百子(もも)のブログ

私には四人の子供がいます。
世間体にとらわれていたわたしを
お母さんも自由に生きていいんだよと教えてくれた子どもたち。
心屋性格リセットカウンセラーです^^




横浜でかわいい猫社長に出会いましたラブ
横浜中華街の一角にある


毛がもふもふ!!!


はぁぁシアワセラブ

そんな モフモフなシアワセを噛みしめている
心屋認定 子育てママ カウンセラー ももですニコニコ


カウンセリングのご感想をTさんから頂きました💕 


🔻カウンセリングのご感想🔻

ももちゃんからカウンセリング受けたーい!という思いと、心屋カウンセリングに興味があって思い切ってお願いしました。

特にコレを相談しよう!と決めて行った訳では無かったのですが、ももちゃんが丁寧にヒアリングしてくれて今の自分の不安な思いを吐き出す事が出来て、自分が何を怖がっているのかがわかりました。
魔法の言葉もすごくしっくり来て声に出そうとすると涙が出てきました。

おおー!このシーン!
テレビで見てたやつ!
と泣きながら感動 笑

とっても有意義な時間を過ごせました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとう😊Tさん❤️

ひとりでは分からない事も
誰かに話す事で、

自分の隠してた思いや
自分を縛っているものに気づけることがある。


ひとりを選ぶ
ひとりがラク
それが、家族でも。


そんな 風に思っているあなたも
お待ちしてます。



UMAくん  うまくいかない

バイキンくん  もう嫌だ

宇宙人くん  わたしばっかり

おばけくん  しんどくても休めない

クマムシくん  逃げ出したい

恐竜くん  ひとりになりたい

バイキンくん  育児嫌い

おばけくん  子ども嫌い

クマムシくん  お金がない

恐竜くん  時間がない


わたしが、過去に思っていた事です。

そんなあなたも

良かったら会いに来てね。




虹オープンカウンセリングのお知らせ虹

■9月16日(月)14:45〜16:45


[会場]岡山県生涯学習センター 

               情報創作棟 3階 和研修室

・住所 岡山県岡山市北区伊島町3丁目1-1 


オープンカウンセリングの

お申込みはこちら



 ※同日、同会場で12:30〜14:30に行われる、

心屋認定カウンセラーゆき乃さんのオープンカウンセリングの後です。





 生涯学習センターへのアクセスはコチ




星ももの個人カウンセリング星





ニコニコ今日も読んでくれてありがとう
流れ星あなただけの魅力で輝くあなたを応援しています✨

ピンクハートももピンクハート