日本人が世界最高峰のお人好しである事は昨日も書きました。
世界一のお人好しですから当然に外国人に寛容です。
が、世界一のお人好しというだけではなく。

日本で生まれ育つ日本人は日本の学校に行きます。
下手をすると幼稚園がキリスト教系であったりします。
分かる人にはこの2行で十分ですが、日本の学校で学校教育を受けると益々外国人に対して寛容になります。

それは一つに諸外国に対して申し訳無い、そういう気持ちを叩き込まれるからです。
それが我が国の歴史教育です。
主なところでは「植民地支配」、「侵略戦争」、この二言で素直な日本人子弟には十分な破壊力があり、諸外国に対して申し訳無い気持ちで一杯になって高校、又は大学、又は大学院を卒業します。
外国人に対して寛容にさせられる歴史教育が日本国で徹底されています。

もう一つは「差別はいけない」です。
この破壊力も凄まじいものがあります。
と言うのも、そもそも日本人には民族差別や宗教差別の概念がありません。
日本国の歴史には他民族と共生した経験も、他宗教の人々と共生した経験もありません。
よって民族間や宗教間の摩擦さえ知りません。
当然に差別を知る由がありません。
そんな日本人子弟に「差別は悪い事だ」と教えると、宗教が異なる事の恐ろしさや、民族が異なる事の摩擦を知りませんから、これはもう『何でも平等なんだ』状態に思考を制御されてしまいます。
差別というのは他民族や他宗教の人を同じ人間だと認識しない事を言います。
異教徒は虐殺しても平気、これが宗教差別です。
他民族は虐殺しても平気、これが民族差別です。
日本人がイメージする差別と本物の差別は全く異なります。

かくして高学歴な人、成績の優秀な人ほど世間の現実の理解が困難になります。そういう風に仕組まれています。

今日はいつものように愛国心の有無で分けている『ザイニチ』ではなく、国籍で分ける在日朝鮮人、在日韓国人に関するお話です。

ここは日本国ですから本来は日本人の為の国です。
ところが歴史教育や差別否定教育により、日本社会が外国人を優遇する事にとても寛容な社会になっています。
真面目な人ほど極端に差別を嫌い、外国人の優遇をあたかも美徳の如く感じているのが日本社会の現実です。

これは洗脳された結果でしかないので、よぉーく考えて欲しく思います。
ここは日本国であり日本人の為の国です。
その日本人は過去に植民地支配も侵略戦争もしていません。
諸外国の為を思って自分の命を投げ出して戦争した事はあっても、植民地支配した事など、侵略を試みた事など一度もありません。
日本人は世界で最も気高く、崇高な民族です。
皇室を中心に2675年間も続く世界最古の国であり、単独国家で四大文明に匹敵する文明を開化させ、しかも今日まで脈絡と発展させてきた国です。
日本国は世界最古の国であり、私達日本人は世界最高の精神文化を育み護持している民族です。

対して朝鮮人や韓国人を見て下さい。
日本人の皆さん、北朝鮮という国に憧れますか?韓国という国に憧れますか?
次に生まれる時は北朝鮮に朝鮮人として生まれたいですか?韓国に韓国人として生まれたいですか?
それらの問いに対する答えは全ての日本人が同じです。
なのに闇雲に差別だけを否定して、在日朝鮮人と在日韓国人を優遇しています。

朝鮮人も韓国人も他民族であり日本人との価値観や感覚の相違は半端ではありません。全く異なります。
我が国の敗戦が決まった昭和20年8月15日を境に、それまで日本人として暮らしていた朝鮮人は日本列島においても朝鮮半島においても暴動を起こし、日本人への虐殺、強姦、放火、略奪の限りを尽くしています。これが半島民族の性質です。
日本人と同じ感覚ですか?

そういう事実を教わらないですから、特にエリート、役所のお偉いさん等を含めて、朝鮮人も韓国人も日本社会で優遇しています。

日本社会で悠々自適に暮らす在日朝鮮人、在日韓国人、そしてそれらに対して極めて寛容な日本社会。

沖縄に目を向けてみましょう。
米軍普天間飛行場の辺野古への移設への抗議活動。
誰がしているかご存知でしょうか。
在日韓国人と在日朝鮮人です。
外国人が我が国の政治に干渉し、行動しているのです。

外国人でありながら日本国に住まわせてもらっているという感謝の念など全く持っていません。
日本国では在日外国人の方が日本人よりも優遇され、強いのです。
これが現実です。

日本国でありながら在日外国人の方が強い。
日本人の皆さん、とりわけ高学歴の皆さん、よろしいですか、これで。

立ち上がれるのは真に優秀な日本人と、学校でほとんど勉強していない日本人だけです。
在日外国人が日本国内で横暴を働いている現実があります。
誰が声を上げるのか、誰が抗議行動を起こすのか。
それは洗脳されていない、又は洗脳から脱却した生粋の日本人です。
もう少し在日朝鮮人、在日韓国人の存在を意識し、抗議の声を上げ、抗議の行動を起こしましょう。

11月4日から沖縄に警視庁の機動隊が派遣されています。
こんな事態を招いたのは高学歴の一部の日本人です。
差別は生粋の日本人にはできませんが、嫌い、憎い、ムカつく、腹立つ、そういう感情なら生粋の日本人でも持てます。
大いに声を上げ、大いに行動を起こしましょう。

「在日朝鮮人を叩き出せ!!!」
こうした声を高学歴の人は差別だと言うのでしょうが、虐殺するわけでないので差別に値しませんし、現実に即した声であり、行動です。
受けた学校教育の呪縛から覚醒しましょう。
そして日本人としての世論を形成して参りましょう。

「沖縄から、沖縄に集結している在日外国人を叩き出せ!!!」
生粋の日本人として真っ当な声を上げ、行動を起こしましょう。

それは立場上できないけれども賛同するという方は日本京津会への寄付という選択肢もあります。

とにかく生粋の日本人が団結し、在日外国人の排斥を勧めましょう。

・・・・・・・・・・・

警視庁機動隊、辺野古で警備
http://www.sankei.com/affairs/news/151108/afr1511080010-n1.html