南シナ海に中国人民解放軍が運用する人工島が完成した。
それに対して合衆国はイージス艦を派遣した。
茶番か!

南シナ海は世界の海上貿易の半分以上の貨物が通行する最重要海域(シーレーン)だ。
我が国にとっても他人事ではない。
その海域に軍事基地を建設した。
人道的な国家が作った軍事基地ではなく、世界で有数のならず者国家である中国共産党政府が建設した。

キチガイが刃物を持って、全世界の半分以上が行き交う繁華街のど真ん中に立っている。
そこにイージス艦1隻が派遣された。
って違うやろ!!!
排除だよ、排除。
難波のど真ん中に刃物を持ったキチガイがたむろしているので、警察官を派遣して『巡回警備に当たります』、ってか?
通行人の命、危なっかしくてしゃーないがな。
「逮捕しろ」ってなりませんか?

我が国には銃刀法という法律がある。
拳銃や刀を『使ってはならない』ではなく、『所持してはならない』だ。
持っていれば何かの拍子で使う可能性がある。
だから持たせないと言っている。

南シナ海の軍事基地は『持ってはならない』でしょ。
これは日本人の感覚では『銃刀法違反』だ。
しかも刃物の所有者は前科モンのキチガイ国家、中国だっせ。
破壊でしょ、破壊。

誰がやるの。
アメリカか?
アメリカでもいい、破壊するのなら結構だ。
けどアメリカは監視だけと言う。
中国とどんな密約があるねん、っちゅー話。
だったらここは一番、東の平和的大国、我が日本国の出番でしょ。
世界各国の平和の為に、我が日本国の手で中国というキチガイから刃物を奪う、それは我が日本国の当然の役目ではありませんか?

だから軍備増強だと主張するし、核武装を急ぐべきだと主張する。相手は中国なんだって。核を持ったキチガイなんだって。
日本国が核武装もしないヘタレ国家であることを東洋の小国群は望んでいない。

我が日本国国軍が南シナ海に行ってキチガイの軍事基地を沈める。
利己主義ではなく、地域の平和と安全の為に私達日本人が戦う。
それは和合を尊ぶ日本精神そのものだし、私達の先人もそうしてきた。

ヘタレ国家のままでは地域の平和と安全を守るどころか自国さえ守れない。

キチガイ国家・中国と、それに対峙するアメリカの茶番を見て生粋の日本人は何を思うのだろう。
目が覚めないのだろうか。

こういう現実があるからブログを止められない、街宣を止められない事情になる。
次の街宣は朝日新聞か。
来るなよカウンター(朝鮮系妨害者)。
黙って日本京津会の主張を聞け。

余談だけれども日本京津会では主張をきっちり述べる為にネットでの事前告知を控える方針があります。
既に事前告知を停止している京都市内の西院や三条京阪に加え、大津市内、彦根市内についても事前告知を停止する事で決定しました。
当面、朝日新聞京都総局前と近江八幡駅前のみ事前告知を継続しますが、街宣現場の状況によっては事前告知を中止していきます。
事前告知はカウンターを呼び寄せる効果しか無いからです。
顔見知りの皆さんで参加を希望される皆さんは、お手数ですが個別に問い合わせていただくお願いします。
またこの方針に伴い、益々ニコ生中継をしていただける方の参画の必要性が高まりました。
是非とも御一考くださるようお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

南シナ海を泳ぐ中国原潜が米本土を狙う日
http://www.sankei.com/premium/news/151108/prm1511080017-n1.html