日付が変わりましたから一昨日になりますが、ハロウィーンを楽しまれたドアホの皆さん、お疲れさまでした。
明日は文化の日、戦前は明治節と呼ばれた11月3日です。
ドアホの皆さんは単なる祝日としてお過ごしください。

我が国には生粋の日本人と反日感情を持った移民系日本国民を含む在日外国人(ザイニチ)、そして日本文化を理解し尊重している在日外国人の3種族が共生しています。

ハロウィーンを煽っているのは反日感情を持つザイニチのテレビ、雑誌、ネットサイト、教職員、町内会長、PTA役員であり、実際に仮装とかして煽っているのはアルバイトのザイニチ。盛り上がっているのは、そんなザイニチに釣られた、思考停止している生粋の日本人の親を持つ子供達です。お気の毒さま。
見れば分かるでしょ、っちゅー話です。
日本人の感性でアレはありません。
それでも釣られたのならドアホと侮蔑すべき日本人です。恥を知れと言いたくなります。

経済効果という昨今流行りの洒落た言葉を盾にする人がいるとしたら、拝金主義は我が国に似合いませんと言いたい。

我が国の八百万の神々、どこの神社に行きましても浄財と書かれた箱がありますよね。
そうです、我が国では財とは古来より汚らわしいものなのです。
財は汚いから清める、それが賽銭とは異なる浄財です。
ハロウィーンやクリスマス、バレンタインデーが経済的に潤うから良しと言うなら、既に日本人の魂を失い、白人、中国人、韓国人と同等の意識の持ち主です。汚らわしい、その一言で形容できます。
これは全ての企業に言える事ですが、是非とも神社や日本京津会に儲けの一部を寄進して浄財しましょう。

さて、11月3日の明治節駆逐行事のハロウィーンの次はボジョレ・ヌーボーです。
今年の解禁日は11月19日です。
分かりますよね。
11月23日の勤労感謝の日、戦前は新嘗祭と呼ばれた最大の行事、その駆逐行事です。

現代でも我が国で主食として食されているのはお米です。
このお米は2675年前の2月11日、その我が国の建国以前に天照大神から授かったものです。
だからこそ11月23日に新米を天照大神にお供えし、その上で天皇陛下が新米を食し、その後で私達日本国民が新米を口にするという、我が国の成り立ちと切っても切れない大切な日、それが11月23日の新嘗祭です。

新嘗祭は敗戦の折に勤労感謝の日と名称を変えさせられました。
日本人の意識から新嘗祭は消失しています。
それでも飽き足らずに新嘗祭をとことん駆逐しようとする謀略、それがボジョレ・ヌーボーです。

ワインを買って飲んでいただいて構いませんが、くれぐれも新嘗祭の意義を忘れないようにと願います。

私が済む地方都市、その近隣にお米屋さんを見掛けません。
貧困を極める私は近所のスーパーで最安値のお米を買います。
そのスーパーには既に新米しか置いていません!!!
お米屋さんは日本人でしょうが、スーパーの経営者なんて全員がザイニチだと思う一コマです。

私は既に両親を亡くしていますが、それでも四国の妹からお米が届きます。
新米です。

11月23日の新嘗祭はかくも木っ端微塵に破壊されているのに、追い打ちの如くボジョレ・ヌーボーたる行事がやってきます。
何としても皇室を解体したいアメリカや中国の罠。

ワインを飲むも良し。
それは否定しませんが、11月23日の新嘗祭の意義、それは知りましょう。

・・・・・・・・・・・

ボジョレ初荷11月19日解禁
http://www.sankei.com/photo/daily/news/151031/dly1510310009-n1.html

・・・・・・・・・・・

落とされ、踏まれ、道ばたの店舗で商品被害も
http://www.sankei.com/affairs/news/151031/afr1510310032-n1.html