関西しばき隊のリーダー格?と思しきイトケン、頑張っていると思うし、今は共産党のジジババとの連携に慣れないといけない大事な時期。
ここは今一度イトケン君を中心にまとまるべきだと思う。

動画のリンクは最後に貼るけれども、昨日は朝日新聞京都総局前で日本京津会の通常街宣。
イトケンは喋っていた私の背後から近付いて、いきなり顔を見せて脅迫。
これ、私が刑事告訴したならイトケンは100パーセント勝てない。
イトケンも分かっているはずで、言わば自分の首を掛けて行動している。

過去のお米街宣で「差別をやめろ」とカウンターしてしまい、80人も集結した関西しばき隊全員に赤っ恥をかかせた責任はあると思う。
あの件がきっかけでしばき隊内部にイトケンを批判する者、不信感を抱く者も現れ、イトケンは求心力を著しく損なった。
だが他の誰かが指揮官だったなら防げたかと言うと、そんな事は絶対に無い作戦だったのではないのか。
他の誰が指揮を執っていても日本京津会にハメられただろうし、防ぎようが無かった作戦ではなかったか。

朝鮮人の血を引くザイニチに向けて今一度結束し、和を保てとは無理のある話だと思うが、人材が豊富なわけでもない。
若さと行動力があって、ささやかとはいえ知性も備え、時間も持て余す程あるイトケン以外に適任者はいないのではないか。

イトケンは他にも、朝日新聞に対して我々への訴訟を呼び掛けてみたり、いかにも無理のある行動に出ている。
朝日新聞は国論を動かす事が使命であり、プライド高き日本一の捏造報道機関だ。
その朝日新聞が高々6人の地方活動団体である日本京津会を相手に訴訟するはずが無い。
そんな行動に出たら週刊誌以下、地方新聞以下に落ちてしまうではないか。
捏造報道機関の分野で朝日新聞はトップに君臨しているのだから、その地位を放棄してまで我々に対する訴訟を起こすはずが無い。
それでもイトケンは朝日新聞に訴訟を呼び掛けているのだ。

今度の日曜、京都での日韓断交デモに対するカウンターも、中には及び腰のザイニチもいると思う。
『今回は間違いないのか、全力で妨害していいのか。』

関西しばき隊が空中分解しようが知った事ではないが、イトケンの追い込まれている様子を見ると不憫に感じる。
今一度イトケンを男にしてやってはどうか。

その上で、今後は日本京津会には関わらない方がいい。
我々は常に作戦行動している。(これ、最大のヒント。)
我々の事はもう共産党に一任すればいい。
でないと、何度もハメられ、一々空中分解の危機を招くと思う。

関西しばき隊は今後、日本京津会には関わる事無く、イトケンを中心に結束すればいい。
そう思う。

無職と言えばもう1人、タッサンがいるが、彼にはささやかな知性さえ無い。到底無理。

・・・・・・・・・・・・・・・

10月22日木曜日、朝日新聞京都総局前街宣(1時間)。
① https://www.youtube.com/watch?v=S-vPSDdcje0
② https://www.youtube.com/watch?v=fojL8h6SfYQ
イトケンは①の20分頃に登場。終わるまでカウンター(妨害)活動。
タッサンも来ています。

・・・・・・・・・・・・・・・

10月18日日曜日、三条京阪街宣(1時間30分)もアップされています。
① https://www.youtube.com/watch?v=Qa-sGavWuww
② https://www.youtube.com/watch?v=VCrKuzmi2h8
③ https://www.youtube.com/watch?v=5iXnNcWiVJA