多くの日本人が知らないと思われるのですが、我が国は他の先進国や大国にとって非常に厄介で目障りな国なのです。

我が国は戦争中であっても民間人に危害を加えた事はありません。ましてや民間人の大量虐殺をした事がありません。
でも全ての大国、先進国は民間人の大量虐殺という歴史を持ち、歴史に刻まれていて消す事ができません。
ではどうするか。
日本も民間人の大量虐殺をしたという歴史を今から創作しないといけません。そうしないと困るのです。
日本の蛮行を創作、捏造しないと、全ての先進国、大国は日本人に大いに劣る野蛮極まりない国家、国民という事になってしまいます。
それが事実ですけれども、その事実のままでは全ての先進国、大国は困ります。

有色人種に対する奴隷制度。
これも全ての先進国、大国が歴史に刻んだ事実ですが、我が国だけが奴隷制度を採用した歴史を持ちません。
民間人の大量虐殺と同様に、日本も奴隷支配した歴史がある事にしないと全ての先進国と大国が困るのです。
奴隷支配に勝る蛮行である性奴隷を行った事にしないと、全ての先進国と大国が困るのです。

そういう国際的な事情がある事を私達日本人は知らないといけません。
日本人はいつの時代も世界で最も規律正しく行動しているのです。
そしてその事は全ての先進国、大国にとって不都合な事実なのです。

今般、中国が登録申請していた「南京大虐殺文書」を国連教育科学文化機関(ユネスコ)が記憶遺産として登録しました。
日本人にとっては架空の蛮行が記憶遺産登録されたわけで、捏造により国家、民族を貶められたわけですから怒る気持ちも当然です。
ですが世界的に見て、日本人は最も気高い、いや気高過ぎるのです。
諸外国にとって、その事実は大いに困るのです。

国連というのは中立、公正な国際機関ではありません。
第二次世界大戦の戦勝国により組織されているのが国連であり、国連にとって我が国は今でも敵国です。
日本人は知らないと思いますが、それが国連という国際機関です。
その国連で我が国が貶められるのは当然です。

その解決策は?
実は戦争に勝利する事、それ以外にありません。

韓国は我が国の領土である竹島を略奪しています。
竹島には民間人は生活していません。
武力を行使して取り返す、そういう行動を取らない限り、『日本に対しては何をしても日本人は怒らない』、そういう認識を世界に発信している事になっているのです。

北朝鮮は日本人を拉致しています。
日本人を何人拉致しようとも日本人は怒らない。
これも世界に向けて『日本に対しては何をしても構わないですよ』と日本人自身が発信しているのと同じです。

尖閣での中国による領海侵犯、領空侵犯に対しても我が国は武力を行使していません。
これまた世界に向けて『日本に対しては何をしても大丈夫』と日本自らが発信している状態です。

かくして捏造した「南京大虐殺」の記憶遺産登録なんて、我が国をナメ切っている先進国、大国にとっては玩具で遊んでいる感覚だと思います。

今回は「慰安婦関係資料」は登録されませんでしたが、同時に2件はさすがに気が引けたのでしょう。
やがて登録されると私は思います。

中国が我が国に戦争を仕掛けている今は絶好の機会で、謀略を巡らせて中国と開戦し、その戦争に国民が一丸となって勝利すればいい、そういう事です。
福祉予算とか、そんなものは要らない。
軍備増強の一点に集中して国家予算を注ぎ込むべきではないでしょうか。

世界で最も規律正しく、世界で最も気高き民族である日本国はナメられてはいけませんし、それどころか世界中から尊敬され、世界を引導して世界平和に導くべき国家であり民族です。
それは私達日本人にしかできない大使命です。

南京入場の際、世界中からの報道関係者が南京にいましたが、民間人を30万人も大虐殺したなんて報道は当時、全くありませんでした。
日本の毎日新聞が、吉本興業が南京にいた民間人にお笑いを提供したと報じた新聞は今でも現存しています。

学校教育で洗脳された日本人の皆さんには真実と捏造の区別をつけていただきたく思います。
そして、では何故、嘘が国際社会でまかり通るのか、その事情について考えるキッカケになってくれれば幸甚至極です。

私達日本人は世界最高の気高き民族です。
日本人である事に誇りを持ちましょう。

・・・・・・・・・・・・・・

「南京大虐殺」は登録「慰安婦」は却下 記憶遺産審査
http://www.sankei.com/politics/news/151010/plt1510100013-n1.html