何かに付けて人それぞれの見解があるのだろうと思います。
その上で私は、我が国の社会の根深いところにまで浸透し切っている反日のザイニチ(在日朝鮮人及び3親等以内に在日朝鮮人がいる者)との合戦(合いまみえる戦法)は避けた方がいいと考えています。
理由の一つは、私達純日本人には道義心、道徳心、順法精神、和の精神があるのに対して、反日のザイニチ達にはそれらが一切ありません。
シールズや私達の活動動画を見ていただくと一目瞭然ですが、ザイニチには順法精神が全く無く、警察官の指示も無視している現実を確認できます。
いわゆる三次元空間においてザイニチと合戦するとなると、日本人が銃刀法を守るならザイニチは拳銃を用いる種族という現実を見せているものであり、日本国内でザイニチと合戦しても合法と無法ですから、合法的な純日本人には勝ち目がありません。

では、拳銃を使えない二次元空間である本、週刊誌、月刊誌、テレビ、全国公開されている映画、新聞、教科書、そしてインターネットならどうか。
まず土俵を考えないといけないと思うのです。
青林堂という純日本人による出版社もありますが、現在の出版物の大半を反日ザイニチが支配していますし、テレビ大阪という純日本人によるローカル放送局もあるものの放送局のほぼ全てがザイニチの支配下です。産経新聞を除く新聞社の全て、自由社と育鵬社を除く教科書の全てがザイニチの支配下です。

たとえば朝日新聞の読者投稿欄への投稿を試みても掲載される事が無く無駄でしょうし、仮に掲載されたなら翌日の読者投稿欄は故意に反対意見で埋め尽くされます。
二次元空間でもチョーセンジンとの合戦は勝ち目がありません。
やるのなら、土俵を産経新聞に限定しない限り勝ち目は無く、無駄に消耗するばかりです。
土俵がカンコク製なら戦っても勝ち目がありません。

ところで、です。
ほとんどの純日本人は知りませんよね、二次元空間もザイニチに支配されている事を。
そこがミソなのです。
ザイニチは日本人に分からないように我が国の二次元空間を支配しています。
その事実を何か別の方法で周知する行動を取る事が私は優先すると思っていて、二次元空間での合戦も今は勝ち目が無いと伝えたいのです。

武藤議員に対する壮絶なイジメも事の発端はツイッターでの投稿でした。
国会議員である武藤議員をしても、ツイッターがザイニチの巣窟とは知らず、満足な援軍も無いままザイニチの総攻撃に遭いました。
有名どころではヤフージャパンもザイニチの巣窟ですが、大多数の純日本人はその事実を知りません。
巧みに日本人を騙しています。
それは教科書もNHKも日経新聞も同じです。
知ってください!!
騙されないでください。
ツイッターとヤフージャパンはザイニチの巣窟であり、ザイニチ製の土俵の上で合戦しても勝ち目はありません。
「だからと言って純日本人がカンコク製の土俵から撤収すれば、益々ザイニチの意のままに純日本人の洗脳が為されるではないか」と言う方もおられます。
それはその通りです。
でも勝ち目が全く無い敵の土俵です。
そこで合戦する時間と労力とお金はいずれも無駄であり、その時間と労力とお金を日本人が有効な発信を行える場に集中しませんか?
カンコク製の土俵は、土俵そのものを放棄し、その土俵がカンコク製であると周知拡散を図る方がより国益になると考えるのです。

二次元空間なら純日本人が使うべきは動画投稿、又はブログ投稿が適していると私は思います。
ザイニチとの合戦に発展し得ない二次元のツールです。
そして三次元では街頭演説です。
ザイニチにとって不都合な『真実の拡散』が、ザイニチとの合戦に発展する事無く行えます。
もしも奇特な方がおられるなら、おこがましいですが当ブログサイトの記事を転記してご近所に配布していただいても構いません。私は著作権云々などとは申しません。無関心層への周知拡散こそ我が使命と考えていますから。
私達の活動動画をDVDで配布したいと言われるなら用意いたしますし、ご送付申し上げます。実費程度をカンパいただければ十分です。

ザイニチは我が国の支配を日本人に気付かれる事無く遂行しています。
気付かれれば支配できませんから、合衆国に教えてもらった手筈通り、日本人を騙し切っています。
朝日新聞やNHKともなるとザイニチによる日本人支配の牙城です。
もっと下の週刊文春だとか太田出版さえ純日本人には手出しできません。
その悪質さを知っている純日本人でさえも手が出ません。

ではどうするか。
まずその事実の周知、拡散だと思います。
意外と知られていないツイッターやヤフージャパンによる巧みな日本人支配、その事を周知、拡散しましょう。

ブログだって保守に見せかけた悪質な洗脳ブログも数多あります。
本物の日本人が書いている超人気ブログならヤフーブログに限らず必ず削除されます。
その削除をもって日本人保守層の信用を得るという、込み入った手口も散見されます。

私が面識無く鵜呑みにするほど信用している方はネット上にまだ1~2人しかいません。
そこまでの用心を促すつもりはありませんが、土俵がどうなのか、個人が何者なのか、それは二次元においても、実生活においても、厳しく、厳しく、厳しく、厳しーーーーく見定めて欲しいと呼び掛けます。
その上で限られた時間、労力、お金を我が国の為に消耗しましょう。
徒労を避けていただきたいと切望いたします。