シールズ=共産党=朝鮮系日本国民、この図式は常識的ですが、我が国の無関心層は知りません。
この事実を広めるだけでも、如何に武藤代議士が真っ当な発言をしたか、そして武藤代議士を貶めている者の正体が何であるか知れますし、如何に我が国の新聞やテレビを初めとする報道機関、また発言に影響力のある者が汚鮮されているのかも理解できます。

今日、産経新聞でシールズの女の発言が報道されましたが、理屈抜きにアホで下品。
とても生粋の日本人には見えなくありませんか?
如何ですか?

記事の一部ですが:安倍晋三首相について「バカか、お前は」などと訴え、退陣を迫った。「首相は早く病院に行って辞めた方がいい」「どうでもいいなら総理をやめろ」などと批判した。

言わないでしょ、言うとしてもこういう言い方はしないでしょ、生粋の日本人なら。
彼女が生粋の日本人でない事は一連の活動内容からも読めましたが、今回の報道内容も同じ路線。
在日朝鮮人、もしくは朝鮮系日本国民である事が明らかです。

シールズは元々共産党の下部組織ですが、そのシールズの体質がキムチ臭いと見え始めると、共産党と朝鮮総連や民団との結び付きが明瞭になってきます。
国会前だけでなく、全国各地で行われているシールズのデモや街宣が、実はチョーセンジン(日本国籍を持つ者を含む)主導である事が見えてきますし、共産党とチョーセンジンの結び付きも見えてきます。

生粋の日本人とチョーセンジンは価値観が全く異なるので、脱会したいなんて言おうものなら何をされるのか、生粋の日本人には想像もつきません。
集団リンチ?家族や職場や学校への執拗な嫌がらせとか?
コンクリートで固められて沈められるとか?私達生粋の日本人の常軌を逸脱した報復があるのでしょう。

既にシールズに釣られた生粋の日本人の方は、かくして死ぬまでこの世の地獄を味わう事になりましょう。
気の毒ですが、それも何かの天罰として、一生苦しんでください。
まだシールズに取り込まれていない生粋の日本人は、ま、普通、狂気に見える団体に近付かないでしょうが、決して近付かないようにくれぐれも注意しましょう。

それと世の中の大人の人々も尋常な思考と精神を持ち合わせていないシールズに対して、せめて無視、できれば罵声を浴びせるぐらいの事はしましょう。

参考記事
首相に「バカか、お前は」 連合主催集会でシールズメンバー 安保法案反対の具体論語らず 「首相はクーデター」「病院に行って辞めた方がいい」
http://www.sankei.com/politics/news/150823/plt1508230007-n1.html

さて明日の朝鮮部落・西院での街宣ですが、こちらは大阪からの援軍はありますが、桜井誠氏の参加はありません。
故に大規模な妨害は無いと予想して告知したものですが、告知してもカウンター(妨害者)の数は20人に届かないと思っています。
私達は街宣後は美味い酒を飲みたく思っていますし、そこで来月の活動日程を決めます。
チョーセンジン一人一人には酒を飲む友達とか仲間っていないんですよね。
それでも逮捕されたくはないでしょ。
程々に願います(笑)。