歴史勉強塾を支援したり、街頭活動を主催したりしています。
とりわけ街頭活動については自分達が主体ですから、緊急街宣もできますし、関係団体のそれも含めると結構な頻度になります。
で、そんな中で個人的な相談事というのもありまして、これも肝要な活動だと心得ています。

現在は数件の個人的相談事(いずれもチョーセンジン絡み)を受けています。
当事者本人にとっては深刻の極みですから、お会いするような機会があると極めて長時間になります。
いいんです。
ビールとタバコ、それさえあれば私は何時間でもお話しできます。
普段のメールやお電話では深いお話しはできませんし、目を見てお話ししないと誤解の温床になりますから、やはりお会いしてお話しするのが適切です。
どうかビールと喫煙の場でお願いします。
それさえあれば、私は何時間でも大丈夫です。

相談事と言いましても、受ける私も大いに学ばせていただいています。
ご遠慮無くお会いくださるようお願い申し上げます。

8月後半に公開している行事は8月19日の滋賀れきべんと8月24日の西院街宣だけですが、個人的相談事、非公開行事や打ち合わせがあり、相当な頻度の活動になっています。
それぞれ神経を消耗しますし、もうこれ以上無理みたいな感覚もありますが、時代の状況が厳しいですから限界まで活動して参ります。

そんな中、チョーセン系の皆さんにお伝えしたく思うのは、「無駄な事はやめとけ」です。
あなた方が騒ぐから、たとえば私のブログがランキング上位となり新規閲覧者が増えます。
街宣もそうですが、妨害するから目立つところとなり、日本京津会の周知、拡散に加担する事になります。
放っておけば、私のブログの注目度も上がりませんし、街宣も静かなもので目立ちません。
当面は8月24日の西院街宣ですが、また妨害するの?、そんな思いです。

あなた方が妨害行動を取らなければ、西院が朝鮮部落である事さえ周知できません。
下品な妨害をしてくれるから、「ほらね、西院って朝鮮部落でしょ」と言えるのです。
よく考えて行動してください。

個人的相談事に関しては公開できませんが、どうか遠慮なさいませんように。
ご縁があっての事ですので精一杯の事はさせていただきます。

私が関係している個人に対して攻撃しているチョーセンジンの皆様、相応の覚悟はしてくださいね。
日本国内におれないほどの報復をいたします。
忠告しましたよ。
今後どうなっても知りません。

公的機関の公安さえ手出し出来ないとかタカを括っているのでしょうね。
そうした公的機関にできない国民としての戦いをいたします。
私や私の周りの者に対する攻撃は排除するだけでは済ましません。
純日本人をナメませんように忠告いたします。