私達は街頭活動をユーチューブにて動画配信していますが、妨害のある動画の再生回数が伸び、妨害の無い動画の再生回数は伸びません。
ですが私達の本願は妨害無き街頭活動です。

先日の大阪・難波高島屋前街宣「靖国神社、護国神社に参拝しましょう」は妨害者は日教組と思われる男性1人で、全く目立たない妨害でした。
こういう街宣が私達の本願です。
その動画がアップされましたので、末尾にリンクを貼ってご案内申し上げます。

くどいようですが、これが日本京津会、尊皇隊が本願としている街頭活動です。
どうかご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

それと前回の当ブログ記事についてはアクセス数が1日で5800回を超えるという、当ブログにとっては異常な事態となりました。
おそらくは警察関係者に小さくないご迷惑をお掛けしたのだろうと思うところです。
この場を借りてお詫び申し上げます。

元々あの程度の内容はかねてより書いており、古い読者の皆様にとっては毎度の事でしかなかったと思いますが、最近当ブログを閲覧するようになった新参のチョーセン系読者にとっては刺激的だったかもしれません。
あの程度の内容は私にとっては普通ですからね、ご承知置きください。

途中で場所の移動があったりして重複している部分もありますが、妨害者の影響無く行った街宣です。
当ブログ読者宛てに私の街宣部分のリンクを貼りますが、他の弁士の方々の動画も是非ご視聴ください。
https://www.youtube.com/watch?v=tIyPuvcgDyY