私は子供っぽいのでしょうか。どうにも合点、納得ができません。

在日朝鮮人、韓国人、中国人、そして日本国籍を持っているいわゆるザイニチ組織(共産党、民主党、日教組、革マル派、各種労働組合等々)。
ここは日本国内なのに純日本人よりザイニチの方が優越している事態の中で、私達は我慢を続けないといけないのでしょうか。
その事態を我慢できないと感じる私は子供なのでしょうか。

街頭活動一つ見てみても、私達に対する妨害は拡声器さえ使用できますし、ましてや私達に近付くな、私達の目の届くところには行くな、なんて事は言われません。
ザイニチは言わば自由な妨害活動を私達に対してできます。

なのに私達がザイニチの街頭活動の妨害をしようとすると止められるし、それどころか敵の視界に入るなとまで制止されます。

日本国内なのにどちらの権利が優越しているか明らかです。

ここは日本なのに、純日本人が我慢してザイニチの自由を優越しているのです。
これ、我慢しないといけませんか?

奴等は日本国籍を持っていても精神が日本人ではありませんから、何をするか分かりません。
殺人という報復もあるのでしょう。
危険に晒されるのは、危険人物(ザイニチ)に接触するからであって、その逆、無茶をしない純日本人は我慢させるのは容易だし安全です。
だから私達純日本人を抑え込もうとしているのだとすれば、職務上、分からない話ではありません。

ですが、それって暴れた者勝ちじゃないですか。
私達純日本人もザイニチ殺害をどんどんすればいのでしょうか。
そうすれば関係諸機関は、純日本人とザイニチを少なくとも同等には扱ってくれるのでしょうか。

私には不当な差別に感じられてなりません。
この差別を無くすには私達にもザイニチ以上に暴れろと、なんならザイニチを殺して見せろと、そういう事なのでしょうか。

よく日本精神と言いますし、私も使う言葉であり概念です。
その日本精神とは我慢だけを指していません。
やられたら倍にしてやり返す、それも日本精神だと思っています。

道路使用許可を出して許可された時間内に許可された内容の活動をしていますが、敵は無許可。
今後一切、私達も申請などせずに無許可で、神出鬼没、そういう活動に切り替えるといいのでしょうか。
大人しくしていたらつけ上がる。
だったら大人しくする必要などあるのでしょうか。

明日は5時から7時まで大津京駅前街宣です。
妨害者はその場で半殺し、もしくは殺害、それでいいのでしょうか。
そして今後は一切の活動を無許可で行う、その方がいいのでしょうか。
シールズなどのザイニチ系街頭活動には暴力的に突っ込む、それがいいのでしょうか。
少なくとも私個人は我慢の限界を超えています。
そんな私は子供なのでしょうか。

街頭活動をしている私達の視界にザイニチが1匹も入らない、そうして欲しく思います。
であれば私も妨害活動に関しては指示に従います。
ですが、ザイニチが私達の視界に入る、ましてや眼前に迫る、拡声器の使用を許すのなら、私達にも同等の権利があると解釈し、無許可の自由な妨害活動を実行いたします。

ここは日本です。その日本国内で生粋の日本人がザイニチと同等の権利を要求するものです。
本来は日本国内なのですから、ザイニチの権利が純日本人に優越している事自体があってはなりません。
そして要求する権利はザイニチと同等ではなく、それ以上であって然るべきです。
その上でザイニチと同等の権利を要求する、私は極めて大人の対応だと思いますが、如何なものでしょうか。