昨日の7月14日、日本京津会(にっぽんけいしんかい)活動開始1周年記念、及び主催街頭活動50回記念街宣、3時間スペシャルをJR湖西線・大津京駅前で無事、行いました。
大津警察署、滋賀県警の皆様、誠にありがとうございました。
また、これまで応援いただきました個人、団体、とりわけ尊皇隊の皆様、誠にありがとうございます。
おかげさまで1周年記念街宣を迎えると共に、新たな1年に向けて決意を新たにいたしました。
誠にありがとうございます。

昨日は日本京津会から弁士4名(内、女性1名)、加えて撮影1名、お手伝い1名で、コチラ側は合計6名。
朝鮮系妨害者(カウンター)は主たる妨害者として3名。その他、数名。
妨害者(カウンター)はお馴染タッサンとイトケン、もう一人はよく見かける顔ですが名無し、帽子とサングラス、やや不潔な印象の男で、タッサンが携帯拡声器、イトケンは地声による妨害、不潔な感じの男性は挑発が主な妨害でした。
予測していたのはタッサンだけで、それ以外は予想外。
昨日ぐらいの妨害規模なら、私達の街頭活動を目立たせる効果しか無かったように思いますが、奴等は奴等なりの思いがあっての妨害なのだろうと思います。

その後の1周年記念の祝杯は4名。
その場で8月の活動日程を決めました。

8月は靖国参拝(私は参加しませんが)や他団体への応援があり、8月4日が朝日新聞京都総局前、8月11日が大津京駅前、そして西院街宣が8月24日に決まりました。

8月24日の西院街宣には桜井誠氏の参加はありません。
単に日本京津会主催街宣というだけなら告知しても騒乱状態には至らないと予測し、告知して行う事としました。
右京警察署の皆さん、京都府警公安部の皆様、ご面倒をお掛けしますが、どうか宜しくお願い申し上げます。

気難しい私がコンビを組んで唯の一度も違和感、嫌悪感を感じない同志との出会い、波長の合う方々とのご縁。
こうした到底人間業とは思えないご縁の数々は八百万の神々の思し召しに違いないと確信しますし、新たな1年に向けて強固な絆を確信するにつけ、やはり自分達の力ではなく、神々の応援あってのご縁と確信するところです。

一方で、私達日本京津会は穏健派として、淡々と主張を述べる街頭活動を主たる活動として参りましたが、今後はそれも侭ならないかもしれませんが、数名の朝鮮系妨害者(カウンター)なら淡々と主張を述べていきたいと思うところです。

今後の活動予定は当ブログのプロフィール欄にてご確認ください。

日本京津会は2年目の活動に入ります。
益々精進して参ります。
どうか応援、ご支援を宜しくお願い申し上げます。