当ブログは元々ザイニチの閲覧者もいたと思いますが、街頭活動を継続しているが故に昨今はやや、いや相当に注目度が上がっています。
私達日本京津会が主催し、日本京津会、或いは尊皇隊のみで行う街頭活動は従来通りプロフィール欄にて告知して参りますが、知名度のある方が参加される街頭活動については、当ブログでの告知無しで行い、事後報告のみとさせていただきます。

私個人のブログで告知する事によって、余計に妨害者を呼び込むような事は避けたいですし、当然にゲスト、又はメインの弁士の方に迷惑を掛けてもなりません。無論、一般市民の皆さんの生活や通行に過分な迷惑を及ぼすのも本意ではありません。
6.14についても時既に遅しですがプロフィール欄での案内は削除いたします。
それで多少なりとも妨害者が減るなら、ってそれは期待薄ですが事前告知を削除し、形として今後は秘密裏に行う事に致します。
特に6.14についてはコメント欄でも書きましたが相当な混乱が想定されますので、極力現場にお運びいただく事はお控えください。
また万が一、中止、変更などがありましても当ブログでの告知はいたしません。その事も含めてご承知置きください。

と言いますのも、近々に急遽、大阪の某女史が京都に来られて街宣する事となり、尊皇隊本部、京都支部、滋賀支部として支援いたします。
これを私のブログでは告知いたしません。
フェイスブックでの非公開イベントとして友人、知人、同志の皆様には招待を送信していますので、それをもってご案内とさせていただきます。
かの有名な女史です。ご関心のある方は顔合わせ程度でも意義があると思いますので現場にお越しください。

今のところ大津京、朝日新聞京都総局前、彦根については従来通り、当ブログにて事前告知の上で活動して参ります。
そしてそれらについても妨害規模が大きくなれば、事前告知については将来的に控える可能性があります。
私達の活動主旨にご賛同いただいている皆様におかれては、現状で比較的妨害の少ない大津京、朝日新聞京都総局前、彦根にご参加いただき、フェイスプックや個人的に繋がれればと思っています。

プロフィール欄に告知していない街頭活動もあるとお含みいただき、今後も引き続き当ブログを閲覧くださるようお願い申し上げます。

尚、尊皇隊、日本京津会に参画を希望される方におかれてはメッセージやメールでお知らせください。面識を重ねた上で共に活動して参りましょう。
同様に私個人との繋がりを望まれるような、ありがたき奇特な方におかれても同様の意思表示をお願いします。
私達は監視、観察されていますので、相応な用心は欠かせません。
どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。