純血日本人は政治や社会的な事に興味が無くて、芸能界や金儲け、セックスの話ぐらいしかしませんが、ザイニチは日本を自分達の為の国にすべく必死で考えていますし投票行動をします。
その差って分からないと思いますが。

現時点で私がブログで紹介した動画の再生回数は73回、ザイニチのイトケンがツイッターで紹介した動画の再生回数は225回。
https://www.youtube.com/user/TheNippon55/videos
純血日本人とザイニチとでは、これぐらい力の差があるのです。

投票率に換算すると純血日本人15%、ザイニチ30%、合わせて45%。
そういう現状が推し量れないものでしょうか。

これでは政治権力や行政機関のほぼ全てがザイニチの支配下になる、それ当り前でしょ、という話しです。

こういう現実を直視して、投票行動を取る純血日本人を増やしましょう。

ザイニチとカタカナで書いています。
「ザイニチ」とは在日外国人の事ではなく、日本国籍を持っている在日系移民とその子孫の事です。
在日外国人は数える事ができて、在日韓国人、在日朝鮮人、在日中国人は合計200万人程度ですが、日本国籍を持っているザイニチ精神を持った者は数える事さえできず、その数2000万人と推定すると申しているのは、こうした数字から推し量ったものです。

2000万人のザイニチが必死で選挙活動すれば30%程度の投票率になる事は容易に推測できますし、2000万人のザイニチが支配している教育現場、報道機関、労働組合、自治会の全てを利用すれば、純血日本人といえども判断を誤り、ザイニチ系候補者に投票します。
投票率が50%を下回るようでは、そりゃ日本が日本人の為の国ではなく、ザイニチの為の国になります。
いや、既になっています。
純血日本人の皆さんはもっともっと危機感を持ちましょう。

私はブログ、勉強会、街頭活動を通じて純血日本人に訴えますが、各々ができる範囲でできる事をして参りましょう。
今の日本はザイニチの為の国になっています。