日本京津会では公式ウェブサイトも準備中という段階ですが、街頭活動については昨年7月より継続して行っています。
先日、5月20日の大津京駅前街宣の動画が全編ノーカット版でユーチューブにアップされましたのでご案内申し上げます。
この街宣では相当な警備が敷かれた事もあり、妨害者はゼロです。
妨害者がいなければ、本来の主張を行えます。
2時間の街宣を3つに分けてアップしています。
当ブログ読者の為に案内させていただくと、私は3つに分割されている内、3-2の7分過ぎから20分、3-3の29分過ぎから10分程度お話しさせていただいています。
妨害者が無い場合の本来の日本京津会の主張をご視聴いただければ幸甚です。
3-2の動画はコチラ↓(7分過ぎ)
https://www.youtube.com/watch?v=ViP-Jo2fJmE
3-3の動画はこちらです。↓(29分過ぎ)
https://www.youtube.com/watch?v=h-X6EBuUbR0

いつもご案内できるとは限りませんのでご関心のある方は是非ともチャンネル登録をお願いします。
また他の弁士の主張もご視聴いただき、まだまだ未熟とはいえ感想をお聞かせいただけると幸甚です。

更に昨日、23日は朝日新聞京都総局前で街頭活動を行っていますが、ここでもやはり妨害者はありませんでした。
これは4つに分けて動画をアップしていますが、私は最後の約40分を担当しているので、まだアップに至っていません。
アップされれば改めてご案内させていただきます。

今は社会的関心が失われ、個人的な金とセックスに関心が向いている状態です。
であるなら、無責任であろうが何であろうが、社会的な関心を促す行為は極めて肝要です。
街頭活動でもそういう効果が期待できますし、勉強会、インターネットでも同様です。
社会的関心を促すのは現状では極めて肝要な行動ですから、各々ができる事を行って参りましょう。

色々な言い分はあるので、敵組織はそれらの行為を否定的な表現で攻撃してきますが、そうした洗脳工作に引っ掛からないよう、それぞれの役どころを果たして参りましょう。
純血日本人の蜂起を期待いたします。