統一地方選真っ盛りです。
滋賀県では県議会議員選挙の真っ最中で、大津選挙区からは信じられる政治家である保守の山本進一氏が出馬しているので投票に迷う事はありません。
その個人演説会にも参加する意向です。

かくして各陣営とも頑張って選挙戦を戦っていて、そういう方々を否定するつもりはありませんが、私個人は政治家、特に選挙は嫌いです。
理由は簡単。
政界はほぼ完全に朝鮮人に汚鮮されている事が一つ。
有権者はそんな基本的な現実さえ見えていない事が一つです。

選挙戦って何をするかというと、耳触りのいい事が書かれたチラシのポスティングと、選挙カーによる耳触りのいい一言と候補者名の連呼。
有権者の大半が無知、無能ですから、選挙活動って言ったってその程度の事しかできません。
有権者のレベルアップが先ではないかと、どうしても私にはそう思えます。

せめて「私は日本人の為の政治をします」「在日朝鮮、韓国人、中国人を日本社会から締め出します」、この程度の事は言って欲しいものです。
そういう候補者なら選挙活動の応援も惜しみませんが、似たり寄ったりの綺麗事と、候補者名の周知を図るだけなら、正直バカバカしくて関わろうという気になりません。

やはり有権者の覚醒の方が優先課題だと思いますから、選挙期間中ではありますけれども、選挙応援ではなくいつもの街宣を致します。

選挙応援をされている皆さんを否定するものではありませんので、そこは上手に読んでくださるようお願いします。

先般の歴史勉強塾でもパンフレットを3種ほどいただきました。
場違いな選挙活動に対して私個人は呆れますし、そんな事をするような候補者や陣営なら3人とも落ちろ、とか思います。
私個人はかような感覚ですので、選挙応援の依頼は控えていただけるとありがたいです。

という事で選挙期間中でも有権者の覚醒を促す行動を優先して街宣します。
明日17時から19時までの2時間、JR大津京駅前で「外国人移民受入政策反対」をテーマにマイクを持ちます。
弁士は2名で、明日は応援無しかな?
2名だけでも懇親会は持ちます。

ユーチューブのチャンネルニッポンにアップされている「外国人移民政策反対」の内、最も直近のもののリンクを貼らせていただきます。
明日はまた新ネタを披露させていただきます。
お一人でも多くのご参加をお願い申し上げます。

https://www.youtube.com/watch?v=t5Yqth5BzWg