竹島の日が島根県主催であって日本政府の主催ではないとか、政務官が派遣されて閣僚、ましてや首相が行ってないとか、そういう現実があります。
この現実を目の当たりにして、では自分達日本人の日常はどうなのかと思う。

韓国人なんかクソだ、ウンコだ、ゴキブリだって言ってますか?
私達日本人の日常会話で韓国なんか大っ嫌いだ、韓国人なんか人間じゃない、在日韓国人なんか日本社会から一匹残らず駆逐しようぜ、って、これ言ってますか?

私は言ってます。
私はそれしか話のネタがありませんから。

皆さんは如何?

在日韓国人やその二世、三世、四世が教師という立場、新聞というメディア、テレビというメディア、恋人という立場、町内会長という立場、上司という立場で言う「差別は良くない」に騙されて口を閉ざしていませんか?

我が国の国内の世論として韓国蔑視の風潮も無いのに、なんで我が国の政治家が動けますの?
我が国は韓国政府、韓国人、在日韓国人、その二世、三世、四世にナメられていますが、それって誰のせいでしょうか。
私達日本人に、韓国からナメられる原因は全く無いのでしょうか。

大ありでしょ?
だって誰も口にしていないと思いますよ、韓国との国交断絶。
そりゃ我が国の政治家は動きませんって。

学校の先生や大学の教授、新聞記事、テレビの司会者やコメンテーター、果ては巷の町内会長、上司、近所の奥さん、恋人にハメられていませんか?
差別だと言っているのは在日韓国人とその二世、三世、四世です。

韓国が嫌い、韓国人が嫌い、在日韓国人が嫌い、韓国人の血を引く者が嫌い、それは全ての純血日本人の共通の好き嫌いの感情です。
そもそも差別ではありません。
ニンジンが嫌いと言えばニンジン差別ですか?
ピーマンが嫌いと言えばピーマン差別ですか?
違いますよね。
差別しているのではなく好き嫌いを言っているのです。
これを差別と言うのは在日韓国人、その二世、三世、四世だけです。

韓国人、もちろん朝鮮人もそうですけれども、情けは無用です。
日本人が朝鮮半島で道路を作り、鉄道網を敷き、病院や学校を建て、医療や教育を施し、上下水道を整備しても、半島人は「ありがとう」の一言も言えないばかりか、尚、謝罪と賠償を求める種族です。
世界中を見渡してください。
こんな非人道的な種族は朝鮮半島以外に生息していません。
ましてや私達日本人とは全く異なる、雲泥の差のある種族です。
現代の皆さんにできますか?
朝鮮半島に渡って鉄道を敷き、その運行を管理し、病院を建て、医師となって半島民族を治療し、学校を建て、教師となってハングル文字を教える事、今の日本人にできますか?
できたとしても、その見返りとして謝罪と賠償を求められるのですよ。
奴等半島民族に何の同情、何の配慮が要るのでしょうか。
地球上で最も未開の野蛮で卑劣な種族だと知れているのですから堂々と差別すればいいと私は思いますよ。
半島民族に対してだけは、一切の遠慮は無用です。
何をしても謝罪と賠償を求められます。
ありがとうなんて言葉、ありがとうという概念を知らないんじゃないでしょうか。

そういう世論が起きない。
事実なのに事実から目をそむけて、半島人に同情する事がカッコイイと思っている。
世界中で最も劣悪で頭の悪い種族に騙されている日本人はお人好しが過ぎるのではないでしょうか。

日本人同士で通じる心なんて、半島民族には無いですよね。

そういう事がもっと日常生活で語られ、我が国の常識になり、世論となって選挙結果に現れるなら、日韓国交断絶も為せましょう、現行憲法の破棄も為せましょう。

まずは世論作り。
その手法として勉強会有効、街宣有効、ブログ有効、動画投稿有効、何でもいいので各々の領分に従った活動をしましょう。

日頃から私達の社会から在日韓国人やその二世、三世、四世を排斥した上で、毎月2月22日には全国各地で44名の在日韓国人を殺害する、そういう記念式典になるように世論を盛り上げましょう。 

いやこれ、在日韓国人に対する姿勢として当然ですし普通ですから。

日本に行ったら殺される、半島人にはそう思ってもらわないと半島有事の際に難民が押し寄せます。
一人残らず沿岸で射殺できますか?
無理です。
だったら来ないように、私達日本人が常日頃から蔑視し、迫害し、何と言っても殺害しないといけません。
そうしない限り、奴等は永遠に謝罪と賠償を求め続けます。
ましてや半島有事の際には喜んで難民が我が国に押し寄せますよ。

人様に施してもらってありがとうと言えない種族です。
半島民族は人類と呼ぶに値しません。
半島人は人間未満の生物です。
殺虫剤で駆除するのが真っ当な生命体です。

ありがとうと言えるようになればね、その時に初めて態度を改めればいいと思います。