在日とか、その二世、三世とかは内実外国人でありながら日本国民を装い、反国家的テロ行為を様々な手法で行っているわけですが、これは戦後の日本にしか存在しない、当該国の国民に成り済ました上で国家転覆を謀るテロ集団です。
言わば現代日本の固有の人種で、世界中に例が無い。
諸外国から見れば、たとえば在日テロ集団によって刊行されている朝日新聞も、日本人が書いた新聞として認識されてしまいます。
タチが悪いんですね。

さて私は勉強会を開催したり、街宣をしたり、大楠公末裔を応援して楠公精神の普及に努めたりと、結構忙しく保守活動をしていますが、どういう形の保守活動でありましても、そこには在日が日本人面してウジ虫の如く湧いてきます。ウジャウジャいるんです。

それを見分ける分別能力、これがお人好しの純血日本人には著しく欠如していて、混血と純血の分別、反日と保守の分別さえ侭ならず、ほぼ全てのケースで、在日はまんまと日本人に成り済まし、たとえば私が「あれはキムチ」と言おうものなら、猛反発を食らう始末です。
さほどに巧みに日本人に成り済ましているのが在日の現実です。

個人的には見え見えなので負けませんけれども、在日、またはその血筋の者が日本人に成り済まして反国家的テロ行為を行っているのは深刻な事態には違いありません。

奴等は先ず絶対に善人を装います。
これは奴等が反日活動をする上で必要不可欠な演技なので、絶対に怠る事はありません。
純血日本人は多くの場合、ここでやられます。
信用するんですね、在日をして純血日本人だと。

それで日常は上手くいってますから、奴等も油断していますし、お人好しな純血日本人を見下しています、チョロイものだと。
ただ、私だけが手強い。
そうとは気付かず私の視界の中で派手に動けば弾きます。
どうか私の視界の中では上手く立ち振る舞っていただきたいものです。

そんな独り言を言いつつ街宣ですが、相当な頻度でやっているものですから、ご案内もご報告も侭なりません。
ユーチューブの中で「チャンネルニッポン」で検索いただければ私達の街宣動画がアップされていて視聴できますが、数は多いし、視聴するには時間もかかるし、拙い街宣ですし、視聴してくださいとは言えませんが、ご関心のある方はチャンネル登録いただき視聴していただければと思います。
私は最初に自己紹介しています。「◎◎から来た西山です」と。
それを探すのも面倒だと思いますが、あくまでご関心のある方だけご視聴いただけばと思います。
「大津京街宣」とか「京都朝日新聞街宣」とか、そんなキーワードで検索いただいてもヒットするかもしれません。
チャンネルを見つけられたらご登録いただき、お時間のある時に視聴いただけたらと思います。

街宣が続いている間は仕事もしていますからブログ記事を書く時間はありませんが、ようやく落ち着いて、しばらくはブログ記事も書けそうです。

周りは日本人を装った在日だらけですよ。
その分別能力を磨いていただけたらと願います。