人の命って尊いのだろうか。
もしも全ての日本人男性が、いつの時代でも『人の命は尊い』と考えていたとしたら、皇統はとっくに断絶し、とっくに外国に侵略され、日本という国も無く、日本文化という一級品も現存せず、日本人は一人もおらず、日本語は消滅していたと思う。
思うと言うか、間違いない。
では今の時代は?
『人の命は尊い』という考えが許されるのか。
もしも今の時代の日本人男性の全てが『人の命は尊い』と考えたとしたら、たちまち日本は中国とアメリカに侵略され、天皇陛下は斬首され、全ての日本人が路頭に迷い、日本語は使用禁止になり、男は殺され、抱ける対象になる女は輪姦され、そうでない女は一人残らず虐殺される。
のではなかろうか。
誰が天皇陛下をお護りするのか。
誰がこの日本という国の根幹を護るのか。
私は自分の命が天皇陛下より尊いとは思わない。

という事で明日は、京都では14回目となる朝日新聞抗議街宣。
場所は朝日新聞京都総局前、京都市中京区御池通り柳馬場交差点南西角(京都地下鉄・京都市役所前または烏丸御池から徒歩7~8分)。
時間は16時から18時。
予定弁士は主婦、学生を含む4名。

私の時間があればヘイトスピーチモード全開とさせていただきますが、もしかするとチラシ配りに徹しているかもしれません。

ここ、警察の方々も閲覧しているので、ま、そういう事です。

https://www.facebook.com/events/1523951817893269/?ref_dashboard_filter=upcoming