昨日は成人式。
全国の新成人が男は羽織袴、女性は振袖で式典に臨まれた、、、ワケなくて、今どれぐらいの比率なのでしょう、和服。
普段、着なれてない和服を頑張って着るのは、普通に考えると移民系の子孫が頑張って日本人に成り済ます為?とか勘ぐるわけで、実際に和服姿の新成人の半分ぐらいは移民系が日本人に成り済ます為の涙ぐましい努力なのでしょう。
或いは和服を着て、いかにも日本人に見せた上で故意に式典を荒らすとか、いかにも奴等のやりそうな事です。

和服姿の純血日本人といえども、大半は自分で着付けができるわけでなし、それ以前に振袖を持っているわけでなし、貸衣装屋でレンタルして美容院で髪を整えて着付けしてもらうとかでしょうか。
そらね。

移民系が多い職業ってありますよね。
お好み焼き屋、たこ焼き屋、焼き肉屋、焼き鳥屋、惣菜屋、理髪店、美容院、マッサージ関係、整骨関係、貸衣装屋、花屋、パン屋、安物の居酒屋、等々。
あれあれ、美容院?貸衣装屋?

かくしてトンチンカンな和服姿の新成人の出来上がり(笑)。

普段から和服に馴染みのある人の目には眉間にしわが寄りそうな新成人の和服姿だと思いますが、そもそも中身が移民系、中身が純血日本人であっても、移民系の貸衣装屋で借りて、移民系に髪を整えてもらい、移民系に着付けしてもらう。
日本の伝統も文化も、それを尊ぶ心も無さげな和服新成人が出来上がるメカニズムがあるわけですから、そう怒りなさんな、というところでしょうか。

やはり着慣れてないとダメ。
我が息子、我が娘には高校に入学する頃から和服を買い与えて馴染ませましょう。

それでも、茶髪のまま振袖というのは如何なものかと思いますよ。

いずれにしても移民系の和服姿、頑張っているのでしょうが中身が所詮土人ですからね。
在日は日本で暮らしている分、幾ばくか文明人の振りができていますが、随分と日本が援助したのに本国の韓国人はまだ土人のまま。
どうしようもない民族です。

ちょっと古いニュースですが参考まで。
こんな性根の奴らが我が国国内にウジャウジャいるんですよ。
追い出しましょう。
世界中のどんな民族の人でも、上手く付き合える奴等ではありませんから。

http://www.sankei.com/world/news/130730/wor1307300008-n1.html