私はテレビを見ませんし、流行りの歌も知りません。
その上でテレビ放送局の全てが反日であり、歌手や芸人、役者などの大半は移民系だと認識しています。

中国系放送局であるNHKが放送する番組の全てが反日ですから、たとえば紅白歌合戦を見たら、気分良く新年を迎えられるはずがありません。
紅白歌合戦なんて在日向けの番組であって、日本人が見たら不愉快千万なのではないでしょうか。
こんな事は早く日本の常識になるといいなと、そんな風に思っています。

テレビタレントとかアナウンサーとかも含めて、ほとんど半島からの移民系だと思っていますし、だから例えば笑い一つとっても、朝鮮的な笑いのネタで、日本人の笑いの感性とは遠く離れたものだと思っています。
流行りの歌はほとんど全曲が自由恋愛を歌っていて、つまりは恋愛の推奨であり、という事は移民系でも惚れさせれば日本人との混血の子を産めるという事です。
お見合いという、仲人により出自を徹底的に確認した上での婚姻がほとんど消滅し、出自を隠して惚れさせれば混血の出来上がり。
純血日本人を絶滅させる民族浄化の方法として、盛んに恋愛を奨励しているのが流行りの歌だと思っています。

NHKの受信料を払っている日本人の方も多くいるのだと思いますが、個人的な感覚としては、それはパチンコするに等しい行為だと思っています。
NHKの受信料なんか払えば、その莫大な資金はどこに流れるのでしょう。
少なくとも日本人の利益になる事には絶対に使われませんよね。
受信設備が無ければ支払い義務は法的にもありません。
私はテレビはあると言い、その上で、テレビとアンテナを接続していないと言っています。
こんな言い方で十分なのです。
家に上がり込んで確認する?
それ、警察でも捜査令状が無ければできませんがな。
NHKとの受信契約は直ちに破棄していただきたく思います。

さて歌手や作詞家の多くは移民系です。
奴等は日本人の民族浄化を謀る恋愛ソングばかり垂れ流します。
ですがサザンオールスターズぐらいになると、これは裏の支配者であるアメリカの直属の歌手だと私は思っています。
紅白歌合戦で一悶着あったと聞きますが、桑田佳祐なんかアメリカの手先ではないのでしょうか。
そりゃ見る方が抜かっていると私は思います。
奴が日本人の心が晴れるような歌を歌うはずがありません。

テレビとか流行りの歌とか必要ですか?
無くても、知らなくても何も困らないと思います。
テレビ番組は全て反日感情を持った人が制作しています。
つまりテレビ番組は全て在日向けです。
テレビを見てしまう日本人が抜かっていると私は思います。