街中で銃殺しているところだけ報道すれば単なるテロリスト。
その背景を無視するなと言いたい。
アラーの神を侮辱されたら、そら普通にイスラム教徒は暴れる。
そもそもフランスは移民受け入れ政策を取ったのだから、こういう事になる。
フランス人の常識は他民族や他宗教の移民には通じない。
これをテロリストと呼ぶなら、移民受け入れ政策などハナからやらなければいいのだ。

日本人とて外国のメディアなどが天皇陛下を侮辱したら暴れる。
当たり前であって、それはテロではない。
ただ幸いにして私達日本人は世界中の人々が敬う世界最高の王室である皇室をいただいているので、そういう目に遭う事が無い。(世界で唯一、韓国という土人国家を除くが)

こうして暴れているところだけを報道するというのは『暴力反対』とでも言いたいのか?
仮にこれが日本人で、皇室を侮辱されたが故の暴挙なら、その事情を含めばテロではなく、全く逆の義士だ。

日本国内に在日朝鮮人が組織する『反天連』という皇室打倒を掲げるグループがある。
日本人ならそのデモに対して手榴弾の一つや二つ投げ込むだろう。
この手榴弾を投げ込む行為だけを切り取って見れば虐殺行為だが、相手が反天連となれば、虐殺という行為はテロリストの真逆の義士という事になる。
今年の8月15日の靖国神社前で反天連のデモに対して手榴弾を投げ込む義士は現れるか。

義士が有罪になるなら、それは法律が間違っているという事。
間違った法律に縛られて、反天連に対して虐殺行為をしないなら私はヘタレ日本人だと思う。

無実の人まで巻き込む。
だからと言って爆弾を使わない理由にはならない。
相手は皇室の打倒を掲げているのだ。
日本国内でそんな者が放置されていいハズがない。
これは虐殺行為ではなく誉れ高き行為だと思う。

赤穂浪士とて討ち入りだけを見ればただの虐殺行為だが、主君の仇打ちを命懸けで行ったから赤穂義士と呼ばれ、美談として今日まで語り継がれる。

8月15日、靖国神社前の反天連のデモを現代日本人がいつまで放置するのか知れないが、日本人もナメられたものだと思う。
日本国内で移民による天皇陛下打倒デモが警察の警護で行われる方が異常であり、それを放置している日本人も異常そのもの。
日本国内に日本男児は一人もいないのだろうか。

テロではない。
暴力行為、銃殺行為だけを切り取って報道するのは、事情を故意に抜いた意識誘導だ。

ここ、警察も見ているのだった。。
心配無用です。
私は武器の入手方法を知りませんし、それ以前に東京に行く交通費も持ち合わせていません。
空き瓶の一つも投げられません。
ご安心ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://www.sankei.com/world/news/150108/wor1501080023-n1.html