1年の総括は改めて書かせていただきます。
昨夜は大阪・尊皇隊の忘年会に参加させていただき、1年を締めさせていただきました。
実に個性の豊かな人達をまとめる隊長さん他、幹部の皆様に学ばせていただいた次第です。
真似できませんね、私には。

さて、12月26日の朝気新聞京都総局前での街宣動画を紹介し、報告とさせていただきます。
この日は警察沙汰があって、その部分だけはカットしての前後半となっています。
3時間ほど弁士4名で頑張りました、その内の部分動画です。

警察沙汰と言いましても、街宣に警官の警備は付き物ですから妨害があれば即座に警察沙汰になります。
それにしてもトラブルが多いような気がしますが。。

街宣は合計6名(内女性1名)、懇親会は合計7名(内女性3名)でした。