よく街宣で言うのですが、「中国という国は好きですか?中国人は好きですか?在日中国人は好きですか?北朝鮮という国は好きですか?朝鮮人は好きですか?在日朝鮮人は好きですか?韓国という国は好きですか?韓国人は好きですか?在日韓国人は好きですか?嫌いですよね。日本人なら全員が嫌いです。だったら遠慮せずに言いましょうよ。差別と好き嫌いは別です。差別を嫌う日本人にも好き嫌いはありますから、好き嫌いぐらい声に出しましょうよ。私は在日中国人が嫌いです、私は在日朝鮮人が嫌いです、私は在日韓国人が嫌いです。好き嫌いを言うのに何の遠慮が要るのですか?そしてもしも日本や日本人が嫌いと言うなら、そんな移民は要らない、出て行ってくれと言いましょうよ。在日中国人は出て行って欲しい、、在日朝鮮人は出て行って欲しい、在日韓国人は出て行って欲しい。全ての日本人が同じ感情を持っているのです。もしも声に出した時に、差別はいけないとか理屈を付けて否定する人がいたなら、その人こそが在日中国人か、在日朝鮮人、在日韓国人です。日本人なら同じ感情を持っていますからよく言ったと褒めてくれます。」

さて総選挙も終わり、来年春には統一地方選挙です。
現在の政治家は、国会議員であれ地方議員であれ、大半が、いやほぼ全員が移民系です。
信じている政治家がいる人もそうでない人も、政治家はみんな移民系だと疑いましょう。
そこでです。
選挙までに政治家のブログなりフェイスプックなり、記録として残る場で問いましょう、「好き嫌いをお尋ねします。中国という国は好きですか?中国人は好きですか?在日中国人は好きですか?北朝鮮という国は好きですか?朝鮮人は好きですか?在日朝鮮人は好きですか?韓国という国は好きですか?韓国人は好きですか?在日韓国人は好きですか?」と。
ほとんど全ての政治家は記録として残る場で理屈を付けて否定する、又ははぐらかす事でしょう。
何故なら、「私は在日中国人が嫌いです、私は在日朝鮮人が嫌いです、私は在日韓国人が嫌いです」と記録に残る場に書けば、移民系反日日本国民の支持を失い落選するからです。
移民系の候補者には絶対に答えられない質問であり、日本人の為の政治をしようとしている政治家には迷い無く答えられる質問です。
この行為をもって韓国系、朝鮮系、中国系の政治家か、日本人の為の政治をしようとしている政治家か、一発で認定できます。
日本人の為の政治をしようとしている政治家なら、日本人が持っている共通の感情である「私は在日中国人が嫌いです、私は在日朝鮮人が嫌いです、私は在日韓国人が嫌いです」ぐらい躊躇無く答えます。

そう思いませんか?

統一地方選挙までに各候補者の正体を暴いてやりましょう。
地元の全ての候補者に記録として残るように「中国という国は好きですか?中国人は好きですか?在日中国人は好きですか?北朝鮮という国は好きですか?朝鮮人は好きですか?在日朝鮮人は好きですか?韓国という国は好きですか?韓国人は好きですか?在日韓国人は好きですか?」と尋ねましょう。

要は日本人の為の政治をしようとしているのかどうか、移民系反日日本国民の為の政治をしようとしているのではないのか、それを確かめましょうと呼び掛けているものです。
おそらく大半の候補者が答えられません。
我が国の地方政治の汚鮮実態を知るだけでも有益です。
是非、候補者一人一人にお問い合わせするようお願いします。

尚、私のブログはリンクフリーです。
答えをごまかす候補者にはこの記事のリンクをぶつけてください。
その上で「この売国野郎!!!」ぐらいの捨てゼリフを浴びせてやりましょう。
全ての日本人がやれば効果絶大。
地方政治を日本人の手に取り戻す事さえ可能です。
皆様のご協力をお願い申し上げます。

面白いぐらい答えられませんよ、きっと。
是非、お楽しみください。

話は変わりますが、下のリンクは12月24日大津京駅前での外国人移民政策反対街宣5時間スペシャルの一部です。
この日の街宣そのものは何事も無く終了しています。