日本人が豊かであるとか裕福であるとか、楽しく暮らしているとか、幸せに暮らしているとか。
移民系の反日感情を持った日本国民にとっては日本人が各種の『幸せに暮らす』姿を見ればムカつき、殺意さえ抱いています。
時に残虐な殺人事件が報道されますが、推定2000万人もいる移民系反日日本国民の数を考えると、残虐な日本人殺しは稀な形で、多くはイジメによる自殺への追い込みだと私は認識しています。

日本人は相手をおもんぱかるので、相手の嫌がる事とか相手の負担になる事は自制して控えます。
ましてや日本人の感性にイジメは存在しません。
自分にとって嫌な事をする人、自分にとって負担になる事を勧める、或いは強要する人は、そもそも日本人ではないのです。
それは下品な友人ならもちろんですが、善人であっても、仲のいい友達であっても、仲のいい夫婦であっても言えます。
上司や目上の人の場合は、成長する事を期して鞭打つ場合があるので、その見極めが必要ですが、上司や目上の人が日本人ではない場合もありましょう。

それとご近所さんです。
特に町内会とか自治会は移民系反日日本国民によるイジメの温床です。
そうした素振りが見られる場合は極力素早く町内会や自治会を脱退しましょう。

通常はそうしたイジメによる精神疾患の誘発と、更に追い込む事による自殺による殺害が常だと私には見えます。
無論、盗聴等のちょっとした手間暇は掛けてきます。
また長期戦を覚悟で仕掛けています。
それは自殺に至る過程、幸せそうな日本人が苦しむ様子ですね、これが楽しくて楽しくて仕方が無いからです。

通常の日本人殺しはかような手段だと認識していますが、稀に虐殺や暗殺もありましょう。
暗殺というのは死体の出ない殺人の事です。
毎年8万人余りが行方不明になっています。
ちなみに自殺者数は年間3万人前後です。
合計11万人の内の何割かが移民系反日日本国民による広義の殺人という事です。

護国活動家や保守活動家は意外に安全です。
そんな兵を相手にして手間を取られるより、弱そうな、善良そうな普通の日本人を狙った方が余程ラクですし、活動家となると逆襲される危険も感じるので、移民系目線で見ても関わり合いたくない、むしろ逃げたい相手と思われます。
そうした目立った動きをしていない普通の日本人、活動家との繋がりが無い日本人が狙われているように見受けます。

毎年数万人が移民系反日日本国民の犠牲になっているとして、それはむやみやたらに殺しているものではなく、遊び感覚と言った方が近いと思います。
楽しんでいるとでも言いましょうか。
だから苦しみつつ死んで行くのが楽しいし、遊びになりますから、ひと思いに殺すという手法は余り無いように推測します。

さて、司法、行政が既に移民系反日日本国民に占拠されているのは今回の総選挙を含めた他の面からも見て取れるので今回は省略しますが、司法や行政の支配は日本人殺しの為にしたものではなく、日本人の納税により裕福に暮らす事が目的です。
税金に限りませんね。NHKの受信料とか労働組合費、生協や共済、パチンコ、風俗などでしょうか。
もちろんソフトバンクとかロッテとか京セラとかMKタクシーとか、民間企業としても日本人からお金を巻き上げていて、自分達の生活費や遊行費として受領し、移民系にとっては働かなくても日本という楽園で十分に暮らしていける事が第一義です。
日本人殺しはオマケです。
殺されるとか刺されるとか、覚悟は必要ですけれども、そういう心配は無用に近いと私は思います。

もしもイジメ被害に遭っている、困っている、精神的に参っているという方がおられましたらご連絡ください。
相手は人間関係の把握には力を入れています。私と繋がるだけでも決して小さくない抑止力になると思われます。
ただし遠方の方は無意味です。
私なら大津市内、せいぜい滋賀県内ぐらいでしょうか。

今現在イジメ被害に遭っている方を除けば、殺される心配をする必要は無いと言っていいと思います。