国政選挙での開票操作にはマスコミが連動して世論誘導する必要があると昨日書きました。
そういう意味では自民党は2議席減、民主党が11議席増、公明党が4議席増と、日本人の目に極端な違和感を感じさせるものではありません。
しかし我々日本人は大打撃を被りました。
予想だにしなかったのもうかつですが、比例で大きく操作されたのです。

民主党獲得議席73議席の内、比例で35議席!!!
公明党は獲得議席35議席の内、比例で26議席!!!
維新は獲得議席41議席の内、比例で30議席!!!
共産党に至っては!!! 獲得議席21議席の内、何と比例が20議席!!!
そして本題は次世代の党です。
小選挙区で2議席を取ったものの比例当選者ゼロ!!!獲得議席は何と2議席。
そしてこの結果は大多数の(言葉は悪いですが)呆けた日本人は違和感を感じません!
移民系反日日本国民にまんまとしてやられました。
日本人は本来あるべき日本人としての姿から益々遠ざけられます。
日本人が日本を取り戻す道は、ほぼ閉鎖されたと言っても過言ではありません!

安倍さんは悔しいでしょうね。
朝鮮総連や民団事務所に爆弾を持って自爆テロでもしたい程に怒り心頭ではありますまいか。
或いは自衛隊に命じて、全国の朝鮮関連施設と民団関連施設を破壊または占拠するでしょうか。

どちらもできません。
目指していた憲法改正、現行憲法破棄、自主憲法制定は夢と消え去りました。

公明党と連立を組んでいる限り不可能な日本を取り戻す政策なればこそ、公明党を切り捨てて次世代と組むつもりであったに違いありません。
それが阻止されました。
安倍さんの心情は察して余りあります。

せめて皆さん、投票用紙はマジックかボールペンで書きましょう。
これは改ざんを防止する意味だけでなく、選挙管理委員会に巣喰う移民系反日日本国民に対して、改ざんしている事がバレていると知らせる意味にもなり、改ざんの大きな抑止力になります。
今回は比例投票用紙の内、鉛筆で次世代と書かれたものに対して大々的な改ざんを行ったという事です。
一部の候補者については、鉛筆で書かれた次世代候補者の投票用紙も改ざんされた様子が見て取れます。
これが敵(移民系反日日本国民)のやり方です。

韓国人が嫌い、朝鮮人が嫌い、中国人が嫌い、そういう言葉を日常生活で普通に言うよう心掛けると同時に、来年春の統一地方選では一人でも多くの方にボールペンまたはマジックによる投票用紙記入をお願いします。

改ざんされたとはいえ、次世代の大敗北は私達日本人の生活を直撃します。

重ねて、韓国人が嫌い、朝鮮人が嫌い、中国人が嫌い、そういう言葉を日常生活で普通に言うよう心掛けると共に、来年春の統一地方選では一人でも多くの方にボールペンまたはマジックによる投票用紙記入をお願い申し上げます。