今しがた投票してきたのですが、投票所の筆記具は依然として鉛筆。
ナメ切っていると思いませんか?
堂々と「私達選挙管理委員会は消しゴムと鉛筆で皆さんの投票を改ざんします」と言っているようなものです。
これ全国津々浦々まで移民系反日日本国民が選挙管理委員会の中で、改ざんし得る立場に既に居座っている証ではないでしょうか。

改ざんの予定が無いのなら、普通は筆記具としてボールペンを置くでしょ。
堂々と鉛筆を置いてはばからない奴等の態度は、まさしく日本人をナメ切っています。

ムカつきませんか、日本人の皆さん。
私達日本人は日本国内でありながら移民系日本国民にナメられ切っているのですよ。

そして奴等は日常、何食わぬ顔をして私達日本社会で、内心反日感情をメラメラと燃やしつつ、私達日本人とご近所さんとして、友人として、仲間として、同僚として接していますが、この状態は気持ち悪くありませんか、日本人の皆さん。
また労働組合の幹部として私達日本人労働者を洗脳し、投票行動を支配しています。

どうしますか?

私は日常会話で「中国人ってムカつくよね」「韓国人ってムカつくよね」「朝鮮人ってムカつくよね」と、普通に会話して欲しいと呼び掛けています。
日本人なら誰でも同じ感情を持っています。
少し考えていただくと分かると思いますが、日本人の中に中国人が好きな日本人がいると思いますか?朝鮮人が好きな日本人がいると思いますか?韓国人が好きな日本人がいると思いますか?絶対にいないと思うでしょ?
だったら遠慮せずに口にしましょう、声を上げましょう。
それをしないから奴等は日本国内で日本人をナメ切ってはばからないのです。

日本人は民族差別や人種差別を嫌います。
と言うか、そういう差別の概念はありません。
あるのは好き嫌いという感情だけです。
中国も韓国も北朝鮮も日本人に嫌われる事を山盛りしています。
日本人が中国と韓国と北朝鮮に限っては、国民感情として嫌うに十分過ぎる事実があります。
だから私達日本人は一人残らず誰もが中国と韓国と北朝鮮を嫌うのです。

私が言っているのは好き嫌いの感情であり、感情を静かに口にする、好き嫌いの声を上げる、そういう好き嫌いぐらい発しましょうよ、と呼び掛けています。
それさえしないから奴等はつけ上がり、のさばり、調子に乗り、日本国内で私達日本人を見下すのです。

ここは日本ですから、せめて日本国内で反日日本国民をのさばらせないようにしましょうよ。
それにはまず、全ての日本人が日常会話の中で好き嫌いを口にしましょう、好き嫌いの声を上げましょうと呼びかけるものです。

選挙結果についてですが、国政選挙の改ざんは世論誘導と連動して行われます。
地方選挙は堂々と改ざんしていますが、国政選挙は全ての日本人が注目するので、余りに歪に感じられる改ざんはできません。
大多数の日本人に自分達反日日本国民の存在と支配の実態を教える事になるので、世論誘導を伴わないと、国政選挙での改ざんは大きくはできません。
今回の総選挙については我が国の反日報道の総元締めである朝日新聞が自民圧勝との予測報道をしていますから、今回の選挙に限っては大きな改ざんは無いのだろうと思います。

今夜は夜分までテレビの開票速報にかじりつく事になりますが、そんなにムカつく結果にはならないと予測しています。