かねてより申していますが、遺伝子にキムチを持っておられる方、私の鼻はあなたの臭いを嗅ぎ分けます。
普段、周りの日本人に気付かれずに暮らしておられるなら、それでいいではありませんか。
何故にわざわざ私の視界に入るのでしょうか。

もちろん、私達日本人に害を及ぼさない方は大歓迎です。
でも少しでもヘンな動きを見せたら注視しますし、場合によっては私の視界からは消えていただきます。
ここは日本です。
日本人に害を為す可能性があれば私達日本人は排斥します。

理解できないんですよね、あなた方は。
「何で差別するの?」ってか?
オメーがやってる事が迷惑だから!!です。

なんてね。
余計な能力があるので時々不愉快な思いをしています。
ただ、大半の日本人の皆さんは、こういうニセモノであっても日本人と思い込んでお付き合いされています。
かすかなキムチの臭いに気付けません。

そうして私達を支配し、ナメ切って、日本国内で悠々と暮らしているのです。
その数が2000万人以上と思われます。

このままでいいですか?
私達日本人が出産に躊躇する中でも奴等はアホでもブタでも何でも構わない、産めばやがて選挙権を得るし、困窮すれば特別扱いされて色んな補助をしてもらえる政治家を既に選出していますから、何人産んでも困るって事が無いのです。
このままでいいですか?
増え続けますよ、移民系反日日本国民。

折しも選挙です。
日本人の皆様にお願いします。
滋賀4区で選挙権をお持ちの日本人は武藤貴也氏に、滋賀1区で選挙権をお持ちの日本人は大岡敏孝に、そして日本全国の日本人有権者の皆さん、比例は『次世代の党』に投票をお願い申し上げます。

敵勢力(移民系反日日本国民)は必死です。
私達日本人のように呑気ではありません。

滋賀1区の日本人の皆様、間違っても川端達夫だけはダメです。
奴こそが滋賀県の移民系反日日本国民の総元締めです。
日本人の総意として死んでしまった方がいいと思える男です。
移民系反日日本国民は、共産党員を除けば、総力を挙げて川端達夫に投票します。
日本人ならば絶対に川端達夫にだけは投票してはなりません。

投票日が近付いて参りました。
移民系反日日本国民と日本人との対決です。
判断ができない方は白票を投じましょう。
宜しくお願い申し上げます。