昨日はJR湖西線・大津京駅前街宣5時間スペシャルとして午後2時から7時まで『外国人移民政策反対』をテーマに街宣を行いました。
総勢5名(内女性2名)、弁士4名(内女性1名)、懇親会は懇親会のみ参加の方1名を含めて5名(内女性1名)でした。
懇親会二次会を終えて帰宅したのは午前3時です。

5時間なので話す機会は3回ぐらいあると思って、最初は15分ほどで終わり、2回目は30分ぐらい話そうかと思っていました。
5時間の内、私が2回目に話した、そのわずか30分の間に。

私の主旨は「皆さん、中国という国は好きですか?韓国という国は好きですか?北朝鮮という国は好きですか?在日中国人は好きですか?在日韓国人は好きですか?在日朝鮮人は好きですか?嫌いでしょ?日本人ならみんな同じ感情を持っています。嫌いなものを嫌いと言う、それぐらいの事はしましょうよ。日本人が日常の会話で在日中国人、在日韓国人、在日朝鮮人が嫌いだと言わないから奴等はのさばるのです。ここは日本ですよ。日本人が嫌いで、イジメたくて、殺してやろうとさえ思っている在日中国人、韓国人、朝鮮人には帰れ、日本から出て行けと、これは差別ではなくて好き嫌い、日本人として当たり前過ぎる感情でしょ?だったら、嫌いだ、日本から出て行け、ぐらいの事は日常会話で言いましょう。日本人が何も言わないから、だから奴等は犯罪を犯しても捕まらず、私達の日本という国なのに私達の税金を貪ってのさばるのです。」

先ず動いたのは私の背中(数メートルの距離あり)に位置していた、友人を待っていた様子の駐車中のワンボックスカー。
クラクション鳴らしっ放し。
絶好の機会到来。
「皆さん、見てください、聞いてください、あれが在日中国人、韓国人、朝鮮人の本性です。普段、日本人に成り済ましていても、下品でしょ。あんなのが、この日本社会で私達日本人と一緒に暮らしているんです。気持ち悪くありませんか?」

私は大人しいのですが、私の同志は大人しくありません。
直ぐに男性2人が歩み寄ります。
一人は睨みつけ、一人が「どないしてん」。
運転手、目を合わそうともせず「いや、クラクション鳴らしてるだけやねん…」と言ったそうな。
へたれ。
その後も鳴らし続けて、待っていた友人が乗り込んで車が動き出してから窓を開けて「アホー!!」と叫んでいました。
格好の街宣ネタです。

その直後、今度は在日中国人(帰化して日本国籍あり)がアウディ、番号「8888」でお子様の迎えに来たところ、その母親、運転席のドアを閉めようともせず降りて来て、「差別された」。
またまた2人の男性が応酬。
元々は中国人だけど、帰化して日本国籍を持った日本人だと言ったそうで、同志が日の丸の小旗を差し出して「日本人なら国旗を持て」と迫ったら「傷付いた」?
写真を撮った同志の手を払って同志のスマホ破損!
パトカー出動。(元々の警官は私服2名だけ)

街宣ネタとしては絶好。
パトカーの赤色灯が回る横で「あれが在日中国人の本性です」と言えますし、通行人の目には、私は赤色灯が回っているパトカーの横で「在日中国人、韓国人、朝鮮人は嫌いでしょ?嫌いなものは嫌いと言いましょう。日本人が普通に抱いている感情ですから、それを口に出しましょう、声を上げましょう」と言えぱ、こっちが正義に見えます。

私が喋っている時に起こったのは偶然?それとも必然?
それは分かりませんが、絶好のネタを提供いただいた在日の皆さん、ありがとうございます(笑)。
残念ながらニコ生の中継はありませんでしたが動画収録はしています。
後日、ユーチューブで見れますのでお楽しみください。
ただしカメラは弁士に向けて固定しています。
状況は私の実況だけで、画面からは見えないかもしれません。

私達が街宣している場所はタクシー乗り場です。
同志が言っていましたが、タクシーの運転手さん2人から「頑張ってや!」と言われて固く握手したそうな。
また、昨夜は「何かの足しにして」と1000円札を同志に渡して立ち去った方もおられました。
誠にありがとうございます。

同志はカウンター(街宣に対する妨害・保守街宣に対するしばき隊など)を心待ちにしていたのでご満悦でした。
私はカウンターは歓迎しませんが、ネタとして利用させていただきます。

こうして動くとドラマが生まれます。
また、こうしてご報告をさせていただく事で勇気付けられる方もおられます。
次の街宣は朝日新聞京都総局前で、27日木曜日、午後4時から6時の2時間です。

街中でマイクを持って話すというのは誰にでもできる事ではないと承知していますが、それぞれにできる役どころはあると思います。
昨日の街宣は百戦錬磨の某保守団体の隊長さんが「今までで一番しんどい!」と言うところとなりましたが、これまでのジャブが効いているとも。

在日反日外国人にとって一番効くのは、一般の日本人に自分達の実態や正体がバラされる事です。
日本の権力は全て支配しても、日本人を直接支配できません。
それは日本人が恐いからです。
日本人に知られる事が一番嫌なのです。
一般の日本人に垂れ流しで耳に入る街宣は実はとても効果的です。

どんな形でありましてもご協力をお願い申し上げます。
また、昨日ご参集いだきました皆様、特に久々にお顔を見せてくれた方、誠にありがとうございます。
どうか今後とも宜しくお願い申し上げます。