そもそも「左翼」とは在日朝鮮人、在日韓国人、在日中国人と、その二世、三世、四世の総称であり、言わば通名です。
「左翼」と言うと日本人のように聞こえますが、「左翼」とは移民系反日日本国民の別称だと認識しています。

そうした「左翼」は色々に活動していますが、保守、或いは日本人に成り済ますタイプの人がいます。

もうね。
うんざりなんです。

私は20歳の頃から在日韓国人企業と関わって以来35年間以上も様々な形で在日朝鮮人、在日韓国人、在日中国人と、その二世、三世、四世と関わってきたと申しています。

分からなくはありません、普段は自由に日本人を騙せているのですから、私も簡単に騙せると、そう思うのでしょう。
でも、その感覚は通用しないと何度も申しています。

「馬脚を露わす」なんて言い方があります。
いくら頑張って日本人に成り済まそうとしても、ましてや保守に成り済まそうとしても、それは見え見えだしバレバレだから、みっともないから止めてくれと言いたい。
普段の日常生活において身近な日本人を騙しているなら、それで気が済めよと言いたい。
何でわざわざ私の視界に入るのか。

血筋で言えば在日朝鮮人、在日韓国人、在日中国人と、その二世、三世、四世であっても、日本人と呼ぶにふさわしい人もいる。
それさえ見分けが付く。
ましてや、移民系反日日本国民が故意に日本や日本人を貶めようとしている人など瞬時に見分けが付く。
何度も、そう言っている。
なのに何故に私の視界にわざわざ入るのか。

『もしかして自分の事?』と思った方は、そう、あなたの事です。
日本人は『誰の事を言っているんだろ』と思いますから。

私は移民系を含めた反日日本国民を許しません。
私の視界に入ってしまった反日日本国民の方は相応の覚悟をしていただきますようお願いします。

色々な心情がある事は理解しています。
在日朝鮮人、在日韓国人、在日中国人と、その二世、三世、四世であっても、日本で暮らす以上、日本人と和合したいと真剣に願って頑張っている人もいます。
それでも日本人に成り切れないが為に排除する事もございます。
それは私とて断腸の思いです。

ですが故意に日本人に成り済まして私達の活動に踏み込んで来る人は、少なくとも私の視界からは遠慮無く消えていただきます。

何度も言っている事です。
私をナメないでいただきたい。

私の視界に入っている在日朝鮮人、在日韓国人、在日中国人と、その二世、三世、四世を含む反日日本国民の方は、是非ともご承知置きくださるよう切に願います。

なお、誰を指して言っているのかとのご質問にはお答えできません。
その点はご了承くださいますようお願い申し上げます。