亀井静香という政治家をご存知でしょうか。
韓国、朝鮮、中国系の日本政府だった民主党政権時代に、国民新党なる政党を率いて民主党と連立を組む事で、外国人地方参政権を阻止し、夫婦別姓を阻止した、国士と呼ぶべき政治家です。

今は耳にする事がありません。
完全に干されました。
まだ代議士ではありますが、既に死に体です。

田母神俊雄元航空幕僚長も「日本はいい国だ」という論文によりクビになりました。
我が国では摩訶不思議な事に、お国にとって、また日本人にとっていい事をすると抹殺されます。

これは、私達日本人を支配しているのが日本人ではない事の証左です。
日本政府とはいえ、それは日本人の為の政府ではありません。
ソコは大前提として理解しておくべきだろうと思います。

たとえば消費税の再増税、これは避けられません。
少子化も外国人移民受け入れも阻止できません。
日本政府が日本人の為の政府ではないからです。

民主主義なんて言いますが、日本人の皆さんは政治に興味や関心がありませんよね。
選挙にも行かないし、行ったとしてもテレビや新聞という外国人が流している情報に頼って投票していますよね。
つまり『国民主権』とは、移民系反日日本国民に我が国の主権を与えている状態に他なりません。
我が国の民主主義とは、移民系反日日本国民が主導権を握る体制に他なりません。

だから日本の為、日本人の為にいい事をする日本人は抹殺されるのです。

数の問題です。
現状では日本の為に働こうという人が圧倒的に少数だから、その一人一人を潰す事が可能です。
ですが日本人の全てがお国の為に立ち上がれば、これは人数が多過ぎて抹殺が追い付きません。

自分の生活を第一に考える日本人が大多数なのは承知しています。
ボジョレヌーボに浮かれて新嘗祭を忘れ、クリスマスに浮かれて天長節を忘れ、バレンタインデーに浮かれて紀元節を忘れますよね。
そういう人達というのは、血筋は日本人であっても、魂はアメリカ人であり、韓国人であり、朝鮮人であり、中国人です。

そんな風に洗脳され切っている事に気付いて欲しい。

日本人が日本人である事に目覚め、日本人であると自覚し、日本人である事に誇りを持つ時、諸外国による全ての洗脳の呪縛から解放されます。
それを願って活動している人もいます。

毎月恒例の滋賀れきべんが近付いてきました。
是非、ご参加いただき、日本人である事に目覚めませんか?
日本人である事に誇りを持つ人が少ないから、いい事をすると朝鮮警察や朝鮮公安に逮捕され、『悪人』のレッテルを貼られるのです。

私達は紛れも無く日本人です。
その日本には誇るべき歴史しかありません。
是非とも日本人の歴史と本質をご理解いただき、日本人としての誇りを持ちましょう。

我が国にはびこる朝鮮警察、朝鮮公安、朝鮮政府を打破するのは私達日本人の使命です。
我が国の公権力は全て朝鮮人に支配されていますから、私達の日本社会を真っ当なものにするのは私達日本人にしかできません。

我が国にとっていい事をする人達が次々に消されている現状を踏まえ、一人でも多くの日本人に日本人として覚醒していただきたいと願います。

https://www.facebook.com/events/780504328674242/?sid_reminder=2218906218238312448