私は現在の我が国の最も喫緊の課題は、我が国の国内に潜伏し、権力を握って横暴を働いている反日在日外国人と移民系反日日本国民、すなわち在日中国、韓国、朝鮮人とその二世、三世、四世の駆逐だと思っています。
もちろんその中には極めて稀に日本人の魂を持っている人もいますし、そういう人まで排斥が及んではなりませんが、ブログでは分かりやすくする為に、一々善良な移民系日本国民には触れていません。その事は大前提として閲覧をお願いします。

まず移民系反日日本国民の実態ですが、我が国の教育を支配していますし、報道を支配していますし、行政を支配していますし、政治を支配していますし、司法をも支配しています。
私達日本人は日本国内でありながら、反日在日外国人と移民系反日日本国民に手も足も出ません。
ここを修正しないと、我が国の経済政策も外交政策も防衛政策も地方行政も司法判断も教育政策も、全て、反日在日外国人と移民系反日日本国民の意のままで、手出し出来ない状態が継続します。
それほどに重大で急を要する課題、それが反日在日外国人と移民系反日日本国民の我が国国内からの駆除であり、駆逐だと考えている次第です。

じゃ、具体的にどうすればいいのか。
くどいようですが我が国の公的機関は反日在日外国人と移民系反日日本国民に対して一切の手出しができませんから、日本人が個人的に反日在日外国人と移民系反日日本国民を排除するしかないと主張しています。
ご近所だとか、友達グループだとか、勤務先だとか、そうした中で反日在日外国人と移民系反日日本国民とは付き合わない、せめて、せめて付き合わない、そういう言動を私は期待しています。

ところで。
反日在日外国人と移民系反日日本国民はおでこに「韓」とか「鮮」とか「支那」とか、そういうスタンプを押していますか?
家の玄関に「韓」とか「鮮」とか「支那」と貼ってありますか?
無いでしょ?
それだけでなく、名前まで日本名を名乗っているのでしょ。
戸籍謄本を持ち歩いていて、日本人の要求に応じて戸籍謄本を見せてもらえるのですか?
そんな事ありませんよね。
これで皆さん、どうやって見分け、ましてや排斥するのですか?

証拠?
証拠って何ですか?
戸籍謄本ですか?
見せるわけ無いじゃないですか!

証拠が無ければ排斥できないとでも言うのですか?
だったら証拠を残さない犯罪者はやりたい放題なのですか?

どこの間抜けが証拠を残してくれるのですか。
証拠の有無みたいな、ぬる~~~い話はやめませんか?

私達日本人は察しの文化です。
証拠なんか要らない。
壁の陰に隠れた敵が目に見えるまで反撃しないジェームズボンドみたいな間抜けな民族ではありませんよ、私達日本人は。
姿が見えずとも、声が聞こえずとも、天井裏や床下の忍びを刺すのが日本人ではありませんか。
『察する』、或いは『気配を感じる』でもいいですよ。
そうして自分の『勘』に従って物事を分別し、行動するのが日本人ではありませんか。
証拠を待つなんて、日本人の感覚からすれば、アホ、マヌケでしょ。
そんなかったるい事は是非とも止めていただきたい。

和を乱す者は反日在日外国人と移民系反日日本国民です。
自我を殺さず自己主張する者は間違いなく反日在日外国人と移民系反日日本国民です。
下品な身だしなみ、言動をする者は紛れも無く反日在日外国人と移民系反日日本国民です。
察しましょうよ。
証拠なんか要らないでしょ。
気配を感じましょうよ。

反日在日外国人と移民系反日日本国民はよく言うんです。
「証拠も無いのに決め付けるのは嫌い」だとか、「あなたの思い込みでしょ」とか。
ほな、通名を使って出自を隠している反日在日外国人と移民系反日日本国民はやりたい放題かいっ!!!っちゅー話です。

自ら出自を明かすような人は、その時点で血筋がどうであれ日本人ですよ。
正直であり、正々堂々としているのですからね。
しかし反日在日外国人と移民系反日日本国民は絶対に出自を隠します。
だったら気配を感じる、察する、それしか無いではありませんか。
何が「決め付け」ですか、何が「思い込み」ですか。
敵のクソみたいな方便に惑わされないでいただきたい。

どういう事の次第か知れませんが、証拠を重んじる日本人が多過ぎます。
日本人は本来、己の勘に頼って生きて来た民族です。
証拠など日本人には不要なハズです。
どうかそうした勘を養っていただきたい。
勘で判断して行動していただきたい。
切に願います。

ちなみに昨今話題の「革マル派」、「過激派」。
そーゆー言い方をすると、まるで日本人みたいな印象を受けるではありませんか。
「革マル派」とか「過激派」とかいう呼称は反日在日外国人と移民系反日日本国民の『通名』ですよ。
日本人であるハズがありません。

こういう『勘』が働かないと、今の日本社会では暮らしていけませんよ、生き延びられませんよ。
『勘』とか、『気配を感じる』とか、そういう感性は日本人は遺伝子として持っていますから、錆び付いているのなら磨けばいいと思います。
ウジャウジャいるんですよ、あなたの周りにも、反日在日外国人と移民系反日日本国民が。
それを排斥できるのは日本人であるあなたしかいませんし、その為には証拠ではなく、気配を感じ、勘で判断し行動していただきたいのです。

姿が目に見えるまで反撃できないジェームズボンド、そんなマヌケにならないように切に願います。
「証拠も無いのに」「あなたの思い込みでしょ」みたいなクソみたいな方便に流されないように切に願います。

日本人は敵が正体を現す前に察知し、準備を整えて敵を討つのです。

具体例まではさすがにブログには書けません。
個別にお会いくださるようお願い申し上げます。