移民系の反日日本国民と日本人との見分け方については度々質問されます。
とても口で説明できるものではありませんが、一つの方法としてハロウィンの扱い方を見れば見分ける事ができます。

ハロウィンというのは実は明治節を的にした日本人洗脳工作です。
クリスマスを普及させる事によって今上陛下の誕生日を日本人の意識から消えさせる、またバレンタインデーを普及させる事で紀元節を日本人の意識から追い払う、それらと同じ手法で、ハロウィンを普及させる事によって日本人の意識から明治節を奪おうとしています。

そうしたハロウィンの普及活動は毎度お馴染の在日中国、韓国、朝鮮人、その二世、三世、四世が中心になります。
学校の先生やマスコミという外国人組織のみならず、巷に溢れる在日中国、韓国、朝鮮人、その二世、三世、四世達が盛んにハロウィンを盛り上げ、日本人をなびかせようと躍起になっています。
なので個人の言動の中でハロウィンを持ち上げるような扱い方をしている人は在日中国、韓国、朝鮮人、その二世、三世、四世と見て間違いありません。
いわゆるチョンバレです。

日本人の感覚ではハロウィンなんてのは気持ち悪い以外の何物でもありません。
それを騒ぎ立てるっていうのですから、そういう人は日本人ではないと直ぐに分かります。

簡単でしょ?
こんな簡単な見分け方ができるのは今のハロウィンの時期だけです。
おバカな在日中国、韓国、朝鮮人、その二世、三世、四世達が騒いでいます。
普段、どんなに善人を装っていてもチョンバレです。

そういう事なので在日を見分けるだけでなく、日本人はハロウィンを無視しましょう。
そうすれば明治節を大切にできるだけでなく、より在日中国、韓国、朝鮮人、その二世、三世、四世が際立ち、浮き上がり、目立ちます。
日本人は気持ち悪いだけのハロウィンなんか無視しましょう。
学校の先生にも言ってやればいいと思いますよ。
先生、ハロウィンが好きって事は、先生は反日なんだね、半島からの移民系ですか?とかね。
友達なら言ってやればいいと思いますよ、ハロウィンで盛り上がるって、お前、移民系やったんか、と。
そいつらは間違いなく腹の中では日本と日本人を憎んでますから。
日本人としては距離を取って、近付かない方がいい人物です。
勝手に在日中国、韓国、朝鮮人、その二世、三世、四世だけで盛り上がっとけと冷めた目で見ましょう。