昨日10月29日水曜日、16時から18時まで2時間の朝日新聞京都総局前での抗議街宣を終えました。
参加者は5名でその全てがマイクを持ちました。
普通の主婦あり、学生ありです。
こうして普通の人にもご参加いただいているのが私達の特色だと思っています。
とりわけ若い世代です。
おっさんが吠えても、それはそれなりてすが、やっぱり次世代を担う若者の参加に私は拘っています。
現役の学生さんとか20代、30代の若者の参加が嬉しいですし、それが実現できている事を嬉しく思っています。
次は来月20日になりますが、普通の日本人の皆様、どうかご参集をお願い申し上げます。
昨日ご参集いただきました皆様、誠にありがとうございます。

私は公権力による日本人狩りを訴えたつもりですが上手く喋れたのでしょうか。
動画は2つのチャンネルでアップされますが、いずれもまだのようで自分の街宣を確認できていません。

さて、日本人の護国活動には懇親会が付き物です。
これがむしろ本番(笑)。
学生さんを含む濃い面々で語り合いました。
動画配信には素人の私ですが、街宣より懇親会を動画配信すると余程面白いのではないかと思えるような、そんな濃いぃ話をしていました。

次回街宣は来月の20日までありません。
その間、参拝行事、勉強会、デモ活動が入ります。
飛び入り歓迎の行事については改めてご案内させていただきます。

昨日は皆様、誠にありがとうございました。