明日10月29日水曜日、16時から18時までの2時間、朝日新聞京都総局前で抗議街宣を行います。
場所は御池通り柳馬場角で、地下鉄・市役所前駅から徒歩10分弱、烏丸御池駅から徒歩10分余りです。
どんな形でも構いませんのでご参加いただけます方、どうかご協力をお願い申し上げます。
飛び入り大歓迎です。

明日の後は勉強会とデモ活動があるので、私達の街宣活動は大津京駅前も含めて来月の20日までありません。
そういう意味も含めて明日は盛り上がりたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

街宣を終えると、その動画を見るのが楽しみです。
人様の目にどう写るのか知れませんが、7月に街宣デビューして以来4カ月、私としては色々と試行錯誤している最中です。
街宣は通行人が相手ですから、じっくり聞かれるものではありませんが、ちょっとした一言が道行く人の耳に残る事もありましょうし、そういう意味と、それと今は動画配信していますから、動画を閲覧いただく方が好印象を抱かれるような脈絡のあるお話しを組み立てたいところです。

私のブログがこういう色なので、ネットでご縁をいただく方も当然に同じ色の皆さんが多くなります。
そんな中、ある方のブログでつい先ほど乃木希典陸軍大将の言葉として「売国奴、国賊と言う言葉は悪口ではなく事実。国の役に立たない者や、国の害になるような者は、むしろ死んでしまった方がいいのである」と紹介されていました。
明日はこれで行こうかと思っています。

朝日新聞の社員はみんな死んでしまった方がいいという事になりますし、舛添要一も死んでしまった方がいい人物の一人という事になりますか。
当然に朝日新聞の読者も、これまで朝日新聞を推してきた組織や個人も売国奴であり国賊ですから死んでしまった方がいい、そういう事になります。
移民系反日日本国民も一人残らず死んでしまった方がいいのでしょう。

明日は上手く喋れますように。