街宣は護国活動として行っていますし、他にも滋賀れきべんも護国活動として行っています。
その水面下では個別の護国活動もあります。
いずれも仕事以外の活動です。

まず滋賀れきべんですが、改めてお知らせいたします。
懇親会で程度に関わらず不快な思いをされた方も、以後はご安心してご参加ください。
詳細はお知らせできません。
ですが、皆様に心地良くご参加いただくべく、裏方として働かせていただいています。
どうか主催者を含めた私達裏方を信頼ください。
皆様のご期待に沿える滋賀れきべんと懇親会を今後もご提供申し上げます。
どうかご安心くださいますようお願い申し上げます。

それとは別に、個別に対応させていただいている事案もあります。
それにつきましても、私は喜んでいます。
波長が合うという居心地の良さは私にとっても楽しみですし、喜びです。
どうかご遠慮だけはなさらないようにお願いしたいですし、また、お会いできる事を楽しみにしていますので、どうかその旨ご承知置きください。

大変な多忙を極めた仕事が、今は一段落しています。
頻繁にお会いする事さえ可能ですので、ご遠慮無くお声掛けいただきたいです。
どうか宜しくお願い申し上げます。