街宣の頻度が上がっています。
10月14日に大津京駅前で街宣した後、今日10月17日は朝日新聞京都総局前で街宣、そして10月20日も街宣予定。
ついでに言えば10月24日、10月29日も街宣予定です。

動画配信いただけるカメラマンを今も募っていますが、10月14日も今日(日付が変わっていて、正確には昨日)の街宣も、いずれもニコニコ生放送で配信いただきました。
タイムシフトしているので、いずれの動画も今現在は視聴できます。
私の仕事関係の方も当ブログを読んでいるので検索キーワードは書きませんが、検索すれば容易にヒットし、視聴できます。

ニコ生の場合はコメントが流れますよね。
「これは永久保存版」だとか「名演説」だとか、そういう言葉を含めてお褒めのコメントをいただけると、弁士としては嬉しいものです。
ニコ生では30分4枠でタイムシフトしていますが、2枠終盤から3枠にかけて私が話しています。
ご関心のある方はご視聴ください。

街宣は本来、垂れ流し戦法なので、同じ事を何度も繰り返しても何の差し障りもありませんが、私はその都度新しい話題を話すように心掛けています。
同じテーマであっても毎回、異なる視点でお話していますので、現場で聞いていただけると幸甚です。
そして直近は来週月曜の17時から19時までの2時間、JR湖西線・大津京駅前での外国人移民政策反対街宣です。
通常は1時間ですが、2時間枠のスペシャルバージョン、尊皇隊の応援を得て、私もとっておきの衝撃的なお話しをさせていただきます。
ご期待ください。